米大統領選!バイデン降参宣言「この再選には勝てません。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


米大統領選!バイデン降参宣言「この再選には勝てません。


今ここの「わたし」は、

・2020年には、悪い人の
上層部の人は「いなくなった」
・現在(いま、2024年ですね。)は、残党の処理(2026年までかかるようなお話がありました。)
・RVを止めていたのは、、、アライアンスのひとりとなっていたイラクの大統領(誰が?ヘリコプターの事故)

・ゲサラは2年前から始まっている
・ネサラは「2023年の11月の、、、何日だったかに」日本でも始まっていると言われていた。

↑↑↑
ここに
「書いたことだけ、、、ではない」
ですけれど、、、。


あと、軍事関連の情報は、
事後報告で、、、伝えられる
そうです。

実際に行って、、、で、
明らかな証拠や事実、真実が
明確になってから、、、
(言語化できるようになったら)

伝えられる

という言い方が
出来ると思います。