【転載】トランプ氏に対する全ての訴訟は決裂した。私達民衆の敵は変態利権マフィアだって言ったでしょ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】トランプ氏に対する全ての訴訟は決裂した。私達民衆の敵は変態利権マフィアだって言ったでしょ

トランプ氏に対する全ての訴訟は決裂した。

今、全てが臨界点に達しています。

ー写真はデイヴィド・ロックフェラーとジョン・ロスチャイルドの手にキスをするフランシス教皇。

私達民衆の敵は変態利権マフィアだって言ったでしょ〜?冗談でも、陰謀論でもありません。😂✨
妖精になりたかったらしいです。








ハリウッドスターは殆どがペドフィリア悪魔崇拝者だと判明しており リスト有り

ペド退治で少なからず粛清されているようですが腐ったマスゴミは
伝えようとしませんね 何か病気で死んだことに
してるんだろ トム・ハンクスも昨年悪魔崇拝者
としてヤバい画像が出ていたから

とうとう処刑されたの


エプスタイン
搭乗者リスト
↓↓↓


🎉🎉🤩🎉🎉

😁😁😁

 YouTube見て来ました
乱気流に入りました
ハードランディングです
シートベルトを締めて!
さぁどうなりますか?
私達は準備おーけーww
🎉💃🎉💃

ね♪😁😁😁
やっと 表に♪😉デスね



備蓄。。。3日分?
食料品、生活必需品、
現金。。。

全部をホワイトハットで
コントロールしている、
管理下にあって、、、

2020年には、、、終了、
完成していて