騙されないでください!【ゲサラ】は【国際法で】すでに「世界200ヵ国以上が署名済み‼️‼ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ゲサラネサラは国際法なんで嘘🤥はありえんよ。


わざわざ、
日本語つかって

いいひと風を装って、

「騙されないでください!
ネサラゲサラは嘘です!」と

平気で、、、情報発信しているのは

日本人のことを

迫害と虐殺を「してきた側」
ですよね。

本日も氣になるポストを
転載させていただきました。

配信者のみなさまに
感謝いたします🌈


ゲサラネサラは嘘です。
どうか騙されないでください!
というポストを見かけましたが、
ゲサラネサラは国際法です。すでに世界200ヵ国以上が署名済み‼️‼️
今まさにBRICS金融革命真っ最中。不換紙幣⏩️紙切れインチキシステムを終わらせ金を担保にした
システムに切り替えています。

ゆえに借金が⏩️

帳消しになるのです。
これがゲサラネサラの目的です。
そのために今正に紙切れドルを世界から排除。すでにASEAN諸国、BRICS同盟国はドル💰️排除に成功しています。

騙されないでください!という人の根拠が知りたい。しかし、その方は根拠を説明していません
ゲサラネサラはケネディ暗殺から始まった壮大なミッションです。歴史的な背景がきちんとあります。

幾度もナチスイルミナティ⏩️ロスチャイルドに阻止されながらも、ようやくここまでたどり着いたのです


いつまで、、、

日本人を騙して奪う
つもりなのでしょう。
【感情に訴えかければものになる】
とか、、、

日本人には
【知識や叡智が届かないようにする】とか、日本にあった本物の情報は海外に保存されている。とか、お話しを、ポストをみかけました。
【ご参考に】
↑↑↑の、ポストは、
こちらをクリックしても
見ることができるかと思います。
↓↓↓

日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?



それは、第二次大戦後の米ドル基軸体制下では、国際決済は米ドルで行われてきました。



輸入代金をドルで払い、輸出代金もドルで受け取り、よって黒字もドルで貯まります。つまり、



日本の対外資産は外貨、主に米ドルで貯まっています。 財務省資料には円換算して書かれてますが、諸外国の資産や負債も基本的にドル建てです。つまり、



日本の資産も実際は、3兆ドル以上の外貨であり、これは海外に投資されているのです。

よってそれは、ほとんど海外で使われ、海外で消費や投資がされるので、恩恵を受けられるのは海外の人達であっていくら稼いでも日本人は円で受け取れないので、恩恵が無いのです

悲しいことに、



世界一の純資産を持っているのに、それを政府が民間にお金を借りていることを言い訳に、全く国民に還元しないので、国が借金まみれだと勘違いしている状態なのです。それでは世界一の純資産国の実感などわくわけがない。

これを、無理やり例えれば、米ドル外貨預金をたんまり持っている金持ち父さんが、
↓↓↓

https://x.com/UV312GwqDkt0/status/1791809592667803871



日本人に向けて、、、
次のような姿勢が、、、この方々
ですね。
↓↓↓
↑↑↑
ここの方々の

グループとか、
協力関係にあったのでしょうね。

地上波テレビ。
↓↓↓
↑↑↑

MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り
欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治は
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党


ワクチンについて

厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。
↓↓↓

子どもを狙う、、、厚生労働省。
☠️【ワクチンは殺戮兵器として開発】☠️

凄い動画が消去され再UP(11分)
この司会者はDSかなぁ、必死に発言を封鎖。
何と秀逸な告発者、
出典を明示、振り切って真髄を吐露、大喝采!🎉

.
【米公聴会の証言=ツイッターはFBIの子会社】
x.com/ganaha_masako/…

.
🎌【東京地検特捜部に刑事告発!】🎌

・殺人(未遂)罪
・ワクチン禍
・薬害事件
安全性が証明されず死亡等の有害事象が多く発生することを予見し、国民の保護義務に違反し職権を乱用し同調圧力を利用して接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、接種による後遺症の障害を加え続けている。



.
🌏【 ニュルンベルク国際裁判 の判決 】🌏

・全世界 政府 医療従事者
・行政 全ての ワクチン 推進派 有罪判決
・罪状は 治験中の ワクチンにより死に至らしめ
 又 重篤な副反応を引き起こし機能不全を起こ
 させた罪 判決 死刑  
・日本政府も含まれる






偽キシダと偽日本政府へは繋がっていません
繋げる必要はなく、KILLする国や
偽政府と会談するのは無意味ですからね
ゲサラ法で新政府や新総理が誕生したら
繋げるでしょう

あ〜そう帝徳代理😎💞
インチキなのは
今の不換紙幣経済です。

参考されてください。
↓↓↓
現金を用意した方が安全!米銀行、日本の銀行も5月24日~27日までオフラインになりクレジットカードは使えず24時間銀行も利用できなくなると! ジュディは米国の銀行は24日に閉鎖され5月27日までオフラインになりクレジットカードは使えず24時間銀行も利用できなくなる!緊急blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b6…

https://x.com/kibunzyozyu/status/1793564908333986048?t=9mU0i_V9V4cza8M0pOzKkA&s=19

イラク、IMFへの借金を全て清算
https://x.com/PaPaPa80755851/status/1793511417930523071?t=xuL0-Fd2ep8V092xeo4_GA&s=19

【続報】KDDIが通信障害を公式発表 東北エリアの一部で電話・データ通信が利用しづらい状況に 緊急通報にも影響

#青森 #岩手 #秋田 #宮城 #福島

#au #povo #UQ
https://x.com/NewsDigestWeb/status/1793534810172043648?t=Kb_qb0_W5r3fj19s38G-kQ&s=19
【速報】住信SBIネット銀行でシステム障害か 振込などに影響

https://x.com/NewsDigestWeb/status/1793558961456828538?t=7SSeB9reHlX2KN8il0LUDg&s=19

新経済システム=🐯さんのネサラ・ゲサラなので
このように銀行系で相手側=DSと
繋がっている所は障害が起きています
経済のほうでもシャットダウンが
始動しています

https://x.com/tamajinniki2/status/1793579108888453343?t=OE4VcV3UHFggKyx7o9ZOew&s=19
山形の銀行から始まり、ようやく動き出したかんじがするね。
企業の倒産は、いつもどおりだが、ドミノ・ピザの閉店から考えると大手チェーン店の倒産が加速しそうだけどね。
https://x.com/asunakonoka/status/1793614949551673674?t=Cd0yzDyJ7rPRwaTTiShCSQ&s=19

♪───O(≧∇≦)O────♪
来る〜😭😭😭

RMNN さん

2024年5月21日火曜日 情報源不明:「米国の銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月曜日)までオフラインとなり、クレジットカードは利用できず、24時間銀行サービスも利用できなくなります。これはAES(緊急警報システム)の始まりであり、
https://x.com/camel033/status/1793588872867467717?t=VOBiizcaV4wad_TuqN2nLw&s=19

一部の銀行や企業は営業しなくなります。」
https://x.com/camel033/status/1793588882099085527?t=fHRq8Q3ja9dHgsFf7Xs2Fw&s=19

クレジットカード💳は共通でやばい🦆ね🙄😪
https://x.com/jacounezumi2017/status/1793601995494064584?t=iNQyW4shl3keuHwBFw0olg&s=19
使うなら今✨🤣
https://x.com/camel033/status/1793614917477810578?t=Lg-pRJJSAQcYne7MfQoKtw&s=19

通信障害
全体的に増えているようです
https://x.com/nukenin5151/status/1793524698187456991?t=zZ45E1AIrQ6GWhqBCICgeg&s=19

Q、MR POOL氏
ブラックアウト、準備してください!
との記載も有ります
https://x.com/tamajinniki2/status/1793579547696542084?t=fcXSFdYPJY2E5mUny77T8A&s=19

イチベイさん天才すぎるやん
https://x.com/beikokukairo430/status/1793607938780868915?t=VrgUTJbYEPx7-wukkKpwDg&s=19
ゲサラネサラは国際法なんで嘘🤥はありえんよ。
https://x.com/beikokukairo430/status/1793480473236365667?t=EVED6cBGkuYdRHX81LG6Nw&s=19