ウィルスは【ないよって】お話し。なんでウイルスに特許番号あるんだよ自然界にあるものに特許取 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本日も、氣になるポストを
共有させていだけることに
感謝いたします。

発信者のみなさまに
感謝いたします。


【ウィルスは無いよってお話】
なんでウイルスに
特許番号あるんだよ
自然界にあるものに
特許取れないから😂😂😂




敗訴。しているんです。



子どもたちを
狙う、、、大人たち。

逮捕されたみたいですね。


44代大統領オバマ
44の暗号が出ていましたね.....
参議員44人欠席とか??
多いですね♪😁😁😁


44







2020年のポスト

特にベネッセの個人情報流出事件機に物凄いスピードで解明が進みました。その中心には創価学会がいて創価に乗っ取られた企業や団体、マスコミや警察、ヤクザなどがグルになって幼児を誘拐、人身売買を行ってきたことが…
RAPT | 現ローマ法王フランシスコに幼児虐待および… rapt-neo.com/?p=13698

🚨ここに踏み込めるYouTuberは、ほぼいない🚨

ジャニーズ暴露が究極までいくと

プチ・天の使い👼

なぜヤバいのか?

天ぷらに繋がる🙏

だから何をしてでも隠し&潰しに来る

色んなものが消えたり爆発したり天変地異が起こる

日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

南部雅之氏‼️震えあがっていますね💢💢💢

ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

CIA長官ってか‼️諸悪の根源‼️
もうウクライナ🇺🇦は裏では当の昔にロシア🇷🇺に敗北してるんだけど。

CIA長官 “ウクライナ 追加支援なければことし中に敗北も”

マイク・ポンペオ氏の
画像あります
↓↓↓

🔥 グローバリストたちは今年、続けざまに大きな打撃を受けています。

• ジェイコブ・ロスチャイルドの訃報。
• クラウス・シュワブ氏、世界経済フォーラムの会長職からの退任。
• ミッチ・マコーネル、上院共和党院内総務の座を辞す。
• ビクトリア・ヌーランド、米国政府を去る。

• レオ・バラッカー、アイルランド首相の辞任。
• フムザ・ユサフ、スコットランド首相の辞任。
• イランのライシ大統領、ヘリコプター墜落事故での悲劇的な死。
• ヘルト・ウィルダース、オランダで右派政権を樹立。

この流れが続き、さらなる変革の風が吹くことを願っています!

🔥 The Globalists have suffered some big losses so far this year:

• Jacob Rothschild has died.

• Klaus Schwab steps down as executive chairman of the World Economic Forum.

• Mitch McConnell steps down as Senate’s Republican Leader.

• Victoria Nuland resigns from US Government.

• Leo Varadkar resigns as Irish Prime Minister.

• Humza Yousaf steps down as Scottish First Minister.

• Iranian President Raisi dies in helicopter crash.

• Geert Wilders forms right-wing government in the Netherlands.

Let’s hope it keeps going this way!