自分の人生が停滞しているのを感じるときは。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



自分の人生が
停滞しているのを
感じるときは。

たぶんね、
それ、、、地上波テレビを
見ている時間を、、、減らすと
 
体感が変わってくるのでは
ないかなと。


日本に暮らす日本人の
わたしたちは


識字率が高い、、、です。

書いていることから
読み取るチカラ、能力が
すこいよね。


本来の自分の流れの中に、
いるときに、、、

見ていることと
その「見ていることとと連動」して


思っていること
考えていることが、、、起きているはずで。


で。。。その地上波テレビを
みているときに

思っていること
考えていることが、、、起きていることは?

↑↑↑
ここに、、、加えて
「自分だけで考えなさい」

という言葉で、、、

暗示をかけられてきている
と、、、考えていいのではないかなと、、、思います。

で、、

ここに、、、加えて
「自分だけで考えなさい」

と、、、言ってきたひとたちは、

博士や、、、メンターの
サポートを受け取りながら

自分も、、、博士が教えたこと
メンターのできていることを

わかるようになって、

自分でも、、、行うとか
出来るように、、、なってくる
のだと思います。



わたしたち、子どもたちと
相性のよい女性性のつよい
タイプ、、、優しいタイプは、


目に映ることと
脳の反応と、、、

情報で、、、誘導されて
何かの箱の中に追い込まれ

搾取されつづけていたのだと
思います。


↓↓↓

自分に「変化」を起こしたい時。

耳で聴く、
音を聴く。

そして、その耳で聴く音から
どんな情報を受け取っていますか。