【転載】【イランの指導者の死はRVを加速させる為に計画されたもの | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】

【イランの指導者の死はRVを加速させる為に計画されたもの


【イランの指導者の死はRVを加速させる為に計画されたもの💥予算に含まれるレート変更について私たちが聞くのは時間の問題だ🤩🙏

Birdie: そうですね、イラクでは私たちに知らせていないことが起こっています。

イランの件は必要でした。


イランの指導者たちはRVを支持していませんでした。彼らは全能の米ドルを愛しており、機会があればいつでもイラクからそれを盗もうとしました。

イランの指導者の死は物事を加速させるでしょうし、私の意見では、それはその目的のために計画されたもので、偶然ではありません。


しかし、そうは言っても、彼らはイラクの予算を使って前進しているので、その予算に含まれるレート変更について私たちが聞くのは時間の問題です。


もう1つの問題は、彼らができる限り議会に知らせないようにしているため、そのために私たちはそれを聞かないということです。

議会には、このRVを阻止したいという人たちがまだいますが、スダニ首相は賢明で、それが全員にとって成功するように可能な限り最適なタイミングでそれを実行するでしょう。

国民は、記事などで聞いている以上のことを知らされています...

もう、それほど長くは続かないでしょう。


Birdieorbust、Liberty Lounger Extraordinaire が貴重な最新情報を提供しています。2024.5.21.

Ginger's LIBERTY Lounge

t.me/c/1553385444/5…


【MIZUKI】 ジンジャーさんありがとうございます☺️

#RV #Iranian #iraq #IQD