【転載】66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。

本日も、氣になった
情報を共有させていただけることに感謝いたします。
🌈🌈🌈🌈🌈🌈

「引用」
66巻が当たり前と
思われていた聖書は
実は777巻だった。

 

様々、あるのだなと。
びっくりします。

先日、ダビンチコードを
久しぶりに観たのです。

様々、知ってから
視聴してみたら、、、

映画から伝わってくる
内容というか、、、増えるのだなと、、、感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元 CIA長官

 

 

 

 

 

 プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA天ぷら家系・イルミナティでした。

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 

 つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 

 今ここの流れ〜


↑↑↑
こちらの
リンクは
こちら
↓↓↓

 https://twitter.com/rd369_TN/status/1725445989035884951?t=a6PzqbtW6CqJ1NEcVkvM7Q&s=19

 

 






 サウジの王子は

日本行きを「キャンセル」された

そうです。今週起こること。


 

 

金本位制の世界にて

新しい紙幣が

印刷されるのだとしたら

どんなデザインがいいですか。