【転載】今週起ることに備える為にサウジの王子殿は日本行きをキャンセルされるそうです。✨ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
今週起ることに備える為にサウジの王子殿は日本行きをキャンセルされるそうです。🤣✨

 

 

 

 

 

おつかれさまです。

今週。停電やインターネットのシャットダウンがありそうです。
↓↓↓
イヤーっ今週はちょっと怖いかも😱備蓄もお金も下ろして取り敢えず大丈夫だけど、、、いよいよ始まる❓
https://twitter.com/IHiruta47105/status/1792407537230467424?t=iFW9e5tDAJj20dA8MqyRqg&s=19

今週起ることに備える為にサウジの王子殿は日本行きをキャンセルされるそうです。🤣✨https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1792385695488909614?t=4Hvmy1VZwPdRoxdLqbiLKQ&s=19
明日からかな?ついに。緊急放送発令。😆
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1792391707780378925?t=N-06xDHEc5c8zij7evbk4w&s=19

明日✨👏✨は!確か⁉️21日=数字🔢の21は❗弘法太子様☀️1*2*3*4
https://twitter.com/SSQglocvNXWE6vT/status/1792398372395204728?t=YRlrypZGbbUJTLqIWS4GDg&s=19
ウクライナのゼレの任期も本日までですし、今週は目に見えた大きな動きが出てきそうですね。
緊急放送…キンチョーします。
https://twitter.com/HawkEye_1978/status/1792419771256123479?t=XSlBDU9Ku_fR_APrQuWpeg&s=19

今週の金曜日…
大統領は出発する前にTwitterを通してメッセージを送るだろう
https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1792368416025915623?t=OsuZ6jVnJnV29iEjeRuOIg&s=19

黒川さん、頑張ったんだね。
経歴詐称⏩️百合子❗
いいじゃな~い。😆
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1792327339873022097?t=dS45Y2ncGHCpE1Lil1gwkg&s=19

笑っちゃうけど、頑張った‼️
ひょっとして彼はWHなのかな?
違う⁉️
https://twitter.com/naka481046791/status/1792348414589759681?t=I9JwHVT7qaO5v9jujM1MDw&s=19

たぶんアライアンスが裏にいますね。
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1792349016505884998?t=3mgZIBi75X_H2NtowuoAZA&s=19
高校中退との噂ですよね。マスコミで調べて下さい。
https://twitter.com/kaoritakakura/status/1792345021632671969?t=oHVPbSm7y2cBSH9rJvy6Jg&s=19
マスコミはナチスCIAの犬🐶
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1792346501152428236?t=DwqTv9MrLhTk9Sup_64QSA&s=19
テレビって本当に一方的なメディアだよね。

都合のいい部分を切り取って、印象づけも楽々。

ネット見ない人が見たら
黒川さんは単なる頭おかしい人。

マスメディアはやはり権力組織だわ‼️
https://twitter.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1792328942248169655?t=mGS9RJ1tpInUpswnKsg3qw&s=19
HAARP や5G の電磁波は、樹木によって、大幅に減殺させることができます。

そのためDSは、日本中の街路樹や、公園の樹木を、伐採させようとしているのです。
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1792405887392587990?s=19
イランのテレビ局がライシ大統領の死を公式に確認
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1792380394857533465?t=5ReGR1Ac4EM1WjDKWVxGLA&s=19

なんとしても戦争に向かわせようと焦っている。筋書きがあるのですね、彼らには。
そこにどうしても持って行きたい・・
https://twitter.com/akyooon/status/1792401713502269876?t=JOieP9R8vxTbtI5CcENSLQ&s=19
↑↑↑
Q計画を
まだ、昼前の方々は、、、戦争(といっても100%CG。既に、水面下では【ゲサラが発動】されている。現在の様々なイベントは「ショー(本物ではない映画)」なぜなら、2020年には、、、すべて終わっていて、、、ゲサラが発動されているということは【戦争をする武具、武器は無くなっている】ということを意味するから。ゲサラの発動は【戦争に使う武器、兵器がないこと】だから。)

戦争(100%CGの映画)が起こるぞ〜、、、戒厳令だ〜緊急放送をお家で見る(←ここの最中に、、、古いシステムの金融の崩壊、古い経済の崩壊)金本位の新しい金融システムと、、、目立ってなかった経済?人道支援の活動の方々と、、、共に生きる、、、人類の黄金時代。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
人類の黄金時代
なのかも。

昼前は、、、「知る前」と書きたかった。

 

 

 

 日本のイランの大使館の

公式発表よりも、

現地の【公式発表】が真実。



なぜなら、

【日本に暮らす日本人】には

マスゴミ関連も含めて  

【真実や事実が届かないようにし】

そして、、、自分だけで考えさせられ、、、思えたことを話した時に


頭ごなしに

【それは間違っている!】と

叩き落とすことが、、、目的

なのですよね???ちがうかな。


ご参考に。関連していると

思います。



安心メール
学校
治験
(みつかりますよ。)
↓↓↓

 .
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するか調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的

 

 567は第二、第三、第五段階の中に
含まれています
対日工作は日米DSの国内工作なので
その伝言人の1人が安倍晋三でした
こういう大きな洗脳や情報操作は大きな
組織しかできないことでもあるから
です

 はい、そうです、別名・赤坂プレスセンター
とも呼びます
粛清された日本の真の総理だった
マイケルグリーンバーグがいた所です
ジョセフ・ナイ、マイケルグリーンバーグ・
アーミテージ
影の日本政府=元ジャパン
ハンドラーズ

その伝言人のテロリスト安倍晋三一味

 

 

 

 

 

全部、終了していて、、、

表の世界との辻褄合わせの

役者たちが演じる【目に映る】様々な物事。安心できる状態の中でも、、、

2020年からの今日(こんにち)までに、、、何が起きていたのかを、、、

わたしは
知ろうとしているみたい。

と、、、新しい人類の黄金時代の
中での、、、生き方、、、。


まずは、、、
塩とか食の現実、、、
改善を知ってもいいかも。

で、、、どうしたら、
安心安全に近づくのか。


目に映るそれ、、、を
体験することと

それの「基礎基本」と
題している情報を
繰り返し、繰り返し、繰り返し、
例えば、書籍を「音読」して、、

自分の声で
聞く、繰り返し聞くのも、

自分の内側からの
理解を高めてゆくことにも
つながるかと。


出来るだけ、
今ここの世界(目に映る範囲でも)
より、、、広認知されている情報?知識?テーマ?ジャンル?

、、、を、、、体験することを繰り返す。

その体験することを
繰り返すことを
したら、、、他の時間で

そのテーマでの
基礎基本を
繰り返すと、、、そのテーマ?
ジャンル?について、、、

本当にわかる感覚が
増してゆくかも。








↑↑↑

すでに、発動されている

ゲサラのこと、

Q計画のこと

を、、、知ると、、、


「あ〜目に映っていたのは

そ〜ゆ〜ことぉ。」って


なるかと。