〇〇を「生贄に」してきた〇〇 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


参考に。
これよ、これをずっと韓国統一カルト自民党にやられてきたんですよ。いい加減目覚めよ‼️日本人  

 




そこから
解放される、、、という
ことかも(*´艸`*)🌈

目に映ることに
どう思ったり
考えたりしたらいいのか、、、わからない
状態にある人たちを

からかい
あざわらい
バカにしてきた

それが知識層


【転載】
日本DSの仲間割れ、内ゲバが始まってきました❗️ 

 ご紹介
【変態人身売買利権マフィア】
国連、WEF、ダボス、WHOなどの皆さんが信じている国際政府機関 

 【鍵】
あまりにも長い間世界的操作の中心となってきたモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵 
 皆、首脳陣はこれを恐れているのか❗