【解放情報が来ました】民意へ入る日が日米DSが終わる日です | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【解放情報が来ました】民意へ入る日が日米DSが終わる日です

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
④ゆうちょーウェルスマネージメントは何もない。😂

さあ、皆さんはどの銀行と償還後は契約したいですか?🤣
https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1789070552550052105?t=j9QhnLk9qCChuHet5QqMFA&s=19
ついでに2024年3月31日バーゼル3批准の”最終締め切り”までに日本のバーゼル3をクリアした銀行はこちら。これは、金融庁の発表です。みずほはクリアはしていますが、同日に外為を廃止。ロンダリングの聖地という問題があったからでしょう〜。😁👍✨
https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1789165315894686057?t=YEMcRsE4u6SkuloYipNj9Q&s=19

紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁
https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1779482711847289225?t=-A_vHp8lugBFSxibyYB5jg&s=19

地政学的な緊張が高まり、中央銀行が納税者からの資本増強を求める中、法定通貨は金と比べてゆっくりと破壊され続けるだろう。

悲しいことに、

これはリセット中に起こることです。

醜いです。
https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1779436856532463773?t=5O2bmU3lQcMeD0esUhduRQ&s=19

紙幣はただの紙屑になる日が近づいているということですか?💴
https://twitter.com/cccooyvvv/status/1779481680845357413?t=1GEyP0gATlSxEU5U0_lQPw&s=19

紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁
https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1779482711847289225?t=c0823Gu5lui6szdes_guuw&s=19

さすがQFS✨WH優しいです😭Qの情報を知らない人は、口座のお金がとんだと思って、めちゃ焦るでしょうね😅
https://twitter.com/cccooyvvv/status/1779484841253490711?t=MGhyxxCAbmGZzrMCUbSmYw&s=19