【転載】コロナ騒動当初は打たないと孫に会えないなと言っていた父 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
コロナ騒動当初は
💉打たないと孫に会えないなと
言っていた父

 

 

 

 

 これまでは、悪魔崇拝の

CIA側だったけど、、、



現在、光の側に

なっているそうなんですよ。

↓↓↓

Japanese Sign Final Surrender in 1945 youtu.be/7fq3WRPr2qQ?si… @YouTubeより

日本独立国廃棄、米から信託統治国スタート画像です

ユーチューブ動画でこのようにみることができます

なので、トランプ大統領、WH軍

日米DSのFEMの執行をできるわけです

自民を生かすも潰すも🐯さん、WH軍次第です

 あ、そっか、今の人は日本が米の信託統治国って 

知りませんからね 


米との戦争で負けてからも

70年以上
今も日本は米の属国です 


自民も旧OSS=現CIAが作りました
なので、

生かすも潰すも🐯さん、WH軍次第です

 この調印画が独立国の日本が終わった調印画像です
これ以降、

70年以上、

ずっと米の信託統治国です

 あと、、、ナオミ計画が

影響してるのかな。。。


もしかして、まだ。

 

 旧CIA=DSが作り民意へ広めただけです
以下の様な対日工作用語の1つです 


民意の思考と洗脳は、


旧CIAの計画=ナオミ計画

 よって米国ですでに

公文書が公開済です 


米ラングレー・CIA本部から 

日本占領統治機構=信託統治

 で、、、


全権移譲 

 

 終了してた。  

 

 

 

 

 

 

 

つまり、国内DSが韓国でもバレてきています
外務省
現役や元外務省・元大使から
韓国はパイプも有りますからね

 

 自分達にとって都合が悪い情報を民意へ
伝えることはない・

それが国内DS=国際テログループ
情報操作と洗脳です 


なので、水原氏も本当に容疑者かどうかも不明で 


偽キシダからの指令かもしれません 


米国の不正選挙の束で、

国内もやっている
不正選挙です