【確認紙幣の価値】平民の私たちのお財布の中の【紙幣】の価値は??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


お金について
詳しい方がいらしたので
ここに転載をして、、、
また、再び、、、見ようと思う。
(主観でごめんなさい。)


【確認紙幣の価値】平民の私たちのお財布の中の【紙幣】の価値は???


日本の金融で、、、わたしたち生活者には、どのように影響が現れるのかな。

とりあえず、【備蓄を】オススメされていたよ。
食料品に生活必需品に、
現金。現金は、、、このトークの【一番下にも載せる】のだけど、、、紙きれには、ならないけど、、、ときか来たら【新しい通貨と交換できる】とあったよ。
↓↓↓
世界の7割近くの🇩🇪銀行デリバティブ不良債権崩壊済みを全力で隠蔽していましたが数年越しにやっと表面化するそうです👏👏👏噂のリーマンショック100倍のネタ元  

 

 それも公然と数日以内に破産との記載があります😎🫡🙏どうなるのでしょうね?😌🧐🙏  

 

 日本の次の円買い介入、保有する米国債活用の公算大-BofAー>どうせトランプが紙屑にしちゃうんだから、どんどん売っちゃえばいい  

 

 #日本国債、きょう 0.974まであがった!(日本国債10年 利回りも見とこ)失われた10年www日本はじまってきてますよー🌊🌞🇯🇵  

 

 RV資金 GESARA資金が動き始めましたか..  

 

 介護保険が過去最高‼️‼️理由は老人が増えたから。介護を必要とする人達が増えたら。と嘘っぱちテレビがほざいていました。猛毒ワクチンで病気を作り出しているのは政府。人殺しワクチンを大量に血税が購入し、勝手に破棄し途方もない無駄遣い‼️‼️その責任は政府が取らず国民を騙して搾取❗. 

 

 ワクチン集団訴訟賠償金を支払うのは、国民。.緊急事態を理由に製薬会社は罷免される契約が結ばれている。他の国も同様だ。税金で購入し、税金で打たせて、税金で賠償する。バカを見るのは国民。打たなければ終わる、もう2度と打つのはやめよう。dailymail.co.uk/health/article…  

 

 ファイザー、裁判で政府指示のもと詐欺行為を行ったと主張‼️政府による詐欺罪で起訴された裁判で、ファイザーは「裁判官、この訴訟を却下してくれ。我々は政府を騙してない。実際、政府の指示で詐欺行為を行ったのだ」と主張しました‼️  

 

 ファイザーの元社員10年以上働いてた人が一昨日内部告発があり、米国はX上で湧いてます。 彼女は自分は「自殺願望もなく車も家もいじってないのでもし私に何かあればビックファームに殺られたということです」と命をかけてXにポストした書類がここにあります。驚きの真相が沢山あり、おそらく因果関係はこの中で証明されてます。  

 ④ゆうちょーウェルスマネージメントは何もない。😂さあ、皆さんはどの銀行と償還後は契約したいですか?🤣  

 

 ついでに2024年3月31日バーゼル3批准の”最終締め切り”までに日本のバーゼル3をクリアした銀行はこちら。これは、金融庁の発表です。みずほはクリアはしていますが、同日に外為を廃止。ロンダリングの聖地という問題があったからでしょう〜。😁👍✨  

 

 紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 

 


 地政学的な緊張が高まり、中央銀行が納税者からの資本増強を求める中、法定通貨は金と比べてゆっくりと破壊され続けるだろう。悲しいことに、これはリセット中に起こることです。醜いです。  

 

 紙幣はただの紙屑になる日が近づいているということですか?💴  

 

 紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 


 さすがQFS✨WH優しいです😭Qの情報を知らない人は、口座のお金がとんだと思って、めちゃ焦るでしょうね😅  

 

 

 

 

 

 

 

DSに行きます
なので、

みんなが支払った税金が画像のような
金塊群に変わりました 

なので、

QFSで1960年からのDSへの
税金が民意へ還元されます 


1人6億から7億円とも言われています 

その前にDSを消して偽バイデンと政権を
逮捕!・があります 


固定資産税と自動車税が

画像のDSの金塊群です

 

 

 

 

 価格が上がる云々じゃない。 


世界経済が崩壊した後に残るのは

紙幣じゃなく現物(🥇🥈🥉)だけなんだよ。


金本位制になって金に裏付けされた紙幣やデジマネが完備されるまで自分と家族を守る為、大切な友人を助ける為に間に


合ううちに現物を持つことを強くオススメします。

この話はこれを最後にします🥺

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参考に。

 価格が上がる云々じゃない。
世界経済が崩壊した後に残るのは紙幣じゃなく現物(🥇🥈🥉)だけ
なんだよ。

金本位制になって金に裏付けされた紙幣やデジマネが完備されるまで自分と家族を守る為、大切な友人を助ける為に間に合ううちに現物を持つことを強くオススメします。この話はこれを最後にします🥺  

 

 おっしゃる通りです。  

 

 恐縮です。 

 


 とはいえ、

 紙切れにはならない。

時がきたら、
新しい通貨と交換できるとありました。 

 だけど、、、
普通に
お金のように
使えるのかな。

んと、

ISO20022とか
バーゼル3に
【接続てきてる】のは、 
 三菱UFJ銀行と
三井住友銀行

と、、、写真に【書いている】ある通りかと。 

④ゆうちょーウェルスマネージメントは何もない。😂

さあ、皆さんはどの銀行と償還後は契約したいですか?🤣  

 

 ついでに2024年3月31日バーゼル3批准の”最終締め切り”までに日本のバーゼル3をクリアした銀行はこちら。これは、金融庁の発表です。みずほはクリアはしていますが、同日に外為を廃止。ロンダリングの聖地という問題があったからでしょう〜。😁👍✨  

 


 紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁 

 


 地政学的な緊張が高まり、中央銀行が納税者からの資本増強を求める中、法定通貨は金と比べてゆっくりと破壊され続けるだろう。

悲しいことに、

これはリセット中に起こることです。

醜いです。  

 

 紙幣はただの紙屑になる日が近づいているということですか?💴  

 

 紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁  

 

 さすがQFS✨WH優しいです😭Qの情報を知らない人は、口座のお金がとんだと思って、めちゃ焦るでしょうね😅  

 

 ないなら、、、
銀行としての業務は
できないと、、、言われていたような。

新しく
ヤマト共和国とは、
別の何かの場所として、、、名前がつくのかな。。。

トランプ大統領の
方たと、、、一人一人に、、、6億だよ。

全権移譲 

 

 終了してた。