トランプ大統領と言っています茶番の偽裁判は終了しました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


トランプ大統領と言っています
茶番の偽裁判は終了しました

 参考に。

 映画の

クライマックス入ろうと

しています!準備してください。


食料、水、現金の備蓄を忘れないようにしてください後悔するよりは安全を優先したいので、できることは何でもしてください。


 美しい光り輝く魂の皆さん、

安らかな夜をお過ごしください!

 ✨️✨️ 

 

 水は全部新しく買い替えました。足りるかな🤔現金は去年結構出したからいいかな?野菜が問題だけど瓶入りでいいか。  

 

 Rocking to the Free Worldゲマ251
┗The Event is Coming Soon
イベントはもうすぐ
┗XRP will replace SWIFT
XRPはSWIFTの代わりになる
┗Just Like We Drew It up
計画通り(🍦👴のキモいポスト)

個人的にブリンケン2.0好き🥰  

 

 数週間以内