日本人のワクチン被害【超過死亡まで】米国人よりも「多い状態に」ありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日本人のワクチン被害
【超過死亡まで】米国人よりも
「多い状態に」ありました。

アメリカの人口のは約3億4千万人で去年の超過死亡が110万人です。

日本の人口は約1億2千万人で超過死亡が156万人人口がアメリカの三分の一なのに

超過死亡はアメリカよりも46万人も多い 

これでワクチンは安全と言うコオロ•タローに責任を取らせず
反対に隠蔽しようとしている岸田政権は犯罪集団である。 
アメリカよりも多いとは驚き‼️

 

 

 

 ↑↑↑

ここは、、、【暗示と催眠と脳の仕組みと心の仕組みと、、、深層心理への刷り込みと、、、無意識の反応が起こるように】


小さな頃から

【こう言われたら、〇〇のように動くように】という、、、反応で、


動くようにする、、、という


仕込みと、、、



ナオミ計画、という

残虐非道な計画によっての


甚大なる被害が現れている

見える化している状態にあるから


と、、、わたしは考えています。



これまで、世界を知るために

かなりの額のお金を、身銭を投じて、、、知ろうとしてきました。


自分の人生の流れの中で

【見聞きしただけと、体験したことと、そのときの「主観からのものの見え方」】とは、


わたしは、、、きっと


まったく異なるものの見え方を

しているのだと、、、思います。



日本に暮らす日本人のこどを


バカにしたり


わかったようなことを

わかったような口ぶりで


たしなめるような言い方を

選んでつかうのは



もう、やめてください!!!



とはいえ、【それさえも】



目に映ることと

脳の反応と、、、


その時までに、

自分の中でも【腑に落ちた】と

思えていることと



あと、、、脳の習性(ネガティブなのだそうです)からの、


否定するとか

ディスる、、、とか

ダメ出しするとか、、、の


方向での、、、連想をしがちの

影響と、、、


その時のご自身の中で

【ストレスを抱えて】


だれかを【今ここの自分を軸にした世界観で、、、自分を正しいとして、、、いいこと言ってる】という


満足感を得たい感覚が、、、



その言葉を

宇宙に放つようにしているのかな


と、、、思いました。



だけど、、、その言葉を

【一番意味をわかって聞いていてつかっている】のは、、、自分で、



でね、、、脳かな?潜在意識かな?

その【特徴】には、



言語や語感に反応する


という【特徴がある】のだそうです。



わたし自身。



何かを言うとき

書く時には。



流れ、、、


エネルギーの流れを

氣にしています。



内側に生じた、、、何かをいいたい

エネルギーに、、、


どの言葉をあててつかったら

そのエネルギーの周波数を

そのままに、、、


話すことができているかな。



使う言葉から

脳が、、、動かされ

脳の中で、、、自分のつかった


言葉と、、、その言葉の


並び、並び、並び、並び、

並べ、並べが、並べが、並べが、


通るんです。




これを【いちいち】

意識しないで、、、話すことが


出来るようになるまで


なぁ〜り、、、時間を

かけました。



珍しいエネルギーなのか

近寄ってきては



からかう言葉

バカにする言葉を

投げかけてくる方が


近寄ってきたりするんです。



その影響から、

心を立て直しながら、、、

進みました。



かなり、心は傷だらけ。

↑↑↑



ここ見て、、、反応して



【心は傷つかない、魂は傷つかない。むしろ喜んでいるんだ!】


とか、、、言葉にして


話したいかも

いるかと、、、思うんですけどね



だってさ、

【あ!それ、わたし知ってる!それってこーでしょ。あーでしょ!】って、、、自分は【知っていると思えているとき、、、何かを言いたくなる】んですよ。



相手の【今ここがあることを】

すっかり、、、わすれちゃった状態で。



むしろ、無いような扱いかたかな。



自分の場所に

自分だけしかいない

ような、、、感覚にいるのかな。



まだ、肉体あって

この地球の中にいるって


どーゆーことなのかと言うと、



「まだ、まだ、知り得ることが、、、わんさかあって、楽しいよ。」


の、、、状態で、




もし、本当に、、、全部を

まるっと、、、わかった状態に

あるなら、、、



波動の世界に、、、戻っている



という状態にあるみたいなんです。



とはいえ、、、


まったくの初めて

アマチュア

セミプロ

プロフェッショナル

玄人、、、マスターレベル


とか、、、


何かのテーマの

理解の密度の高さや、、、

実践によって、、、起きてくる現象って


変わるってあるかと。



その方々か

教えよう

知識や叡智を教え、伝授する

場所を、、、設けよう、、、世界が

よい循環、幸福感を感じながら

今ここを、、、生きていけるように


とか、、、純粋な知的好奇心と

その知的好奇心をもつ存在の


身を置く現実が

物質的なことが、、、本人さんの

流れで、、、豊かさを、

より、豊かさを感じられ、、、


まだ、持たない存在に

分かち合うような、、、


中庸の精神、、、今ここ

自分は、真ん中にいる

みたいな状態で、、、



見えている偏りも

受け入れながら、、、

よりよくなるよう扱いながら


永遠の上昇氣流の流れの

中に、、、あることが出来たら


いいのかもしれない。




わたしも、わたしで、

エラーの部分が沢山ありますし、



今ここの時点では

扱うことのできるエネルギー量

接することのできるエネルギー量

関わることの出来るエネルギー量


みたいなのが、


あると思うので、、、



脳の反応で

動いているだけだ。



とか、、、するのは

ちょっと、、、わたしは、

受け入れないですよ。



ジオセントリックの占星術で

3ハウスの天秤差に

冥王星と月が重なっていて。



〜7歳までの

潜在意識の優位な時期、、、


目に映ることと

直感とインスピレーションで、


行うし、、、


また、【関心を持っては、、、わかっていき】とある、、、何かのテーマが、内側で【一定の密度】まで、、、満たされると、



それについての、


意識の次元のシフトが、

起こるというか。



より、自己の確立に、、、近づいていく、、、その最中の、


話すことが

おとなに、、、なってきたなぁ。。。と、


関っていて、、、そのように

思えたり、、、するときありましたよ。



姪っ子たちと

関っているとき。



赤ちゃんや

子どもの時期と、、、


何かを達観していて

命の、、、生命の成長の、、、


補助輪というか、

安心して、、、育って行けるような


(赤ちゃんや子どもたち、その子ども達と相性がよく、関わることをする事で自身の内側が高まる、、、人たちの)過ごす

場作り、、、場の精神性の質上げ



に、、、関わることが


喜びにつながる

マスター?玄人のみなさんと、



赤ちゃん

子どもたち

非武装の大人たちと(いま、宇宙の中での体験と学びが楽しい時期)で


宇宙がつくられたら

いいのに、



マスターや

玄人でもない方々が、



お金と自分の趣味を

したいがために



赤ちゃん

子どもたち

非武装の大人たちを


利用して

搾取をし続けるには、、、と



していた側が、、、



こちら、、、なのでしょうね。

↓↓↓





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 📢5次元チェス♟️📢

ひとつ忘れてはならないのは、この戦争は、ゲームだということだ。

人々は、ゲームをプレーしなければならない。

人々は、果たすべき役割を与えられており、トランプ大統領は、ジョンソン下院議長が、トランプ大統領が必要とする役割を果たしていることを確認した。

この戦争では、ほとんどすべてを額面通りに受け取ることはできない。
我々は5次元チェスをしているのだ♟️
行間を読み、ゲームの進め方を学ぼう🐸
t.me/MissPATRIOTChe…

 

 

 

 

 水は全部新しく買い替えました。足りるかな🤔現金は去年結構出したからいいかな?野菜が問題だけど瓶入りでいいか。