オバマケアの設立の目的と「子ども」たちへの【愛を思う】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


日本人のことを陥れる工作に
協力するとか、、、日本人への
ジェノサイドも、、、やめてね。

量子レベルで、、、みまもって
くれているみたいで、、、

心がブレそうになっていた
タイミングだと思うのですが、、、

車のナンバーに
77-17
とか、、、スマホの時計みたら
17
45

とか、、、表示されて、、、

「17」という数字の出現率?
といったらいいのか、、、

あ。頻繁(ひんぱん)に
見るようになった、、、と書いたほうが、、、自分の心にしっくり♡


オバマケアの設立の目的と「子ども」たちへの【愛を思う】

 

 

 

こういう画像も出回っていた

みたいで、、、見つけた方が

発信で、、、広くに伝わるようにしてくださっていたので、、、わたしも確認できたのかなと思います。


次の画像は、、、たしか
トランプ大統領陣営の関連から
エックスで流してくださってたので、【愛国者に向けて】と発信されていて、、、わたしも確認することができたのだと思います。





政府ぐるみの人〇売買って
あったんですよ。

 

 

 

 とはいえ、

2022年8月26日には

悪人は、、、終わっていて


何も知らなかった

わたしたち市民?平民?に

向けて

【なにが起きていたのか】を


【事後報告してくたさって】

いるみたいで。


 去年の2月の配信。

 

いま、まだ、ワクチンで
厚生労働省さんは、、、ねばって
いらっしゃるのかな。。。

「敗訴」と書いてありました。

 

 

 

 

 

 日本政府敗訴
法人番号も

合っているでしょう 

敗訴=犯罪者集団になった・という
公式文書です

 

 ↑↑↑

ここだけ見ると、、、また自分で

知る世界の範囲で考えて【ない】

と、、、言いたくなる感覚が、

内側に生じていることも

あるかもしれません。

 

 



.

厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 通達

弱ってる

厚生労働省

「引用」 

アドレナクロムは

 何回も言うが
若返りの薬

 私に売りにきたんよ

 前に気になって調べたら

アリババにも普通に売っていて

工場から新鮮な物を届けるって… 

工場の場所が確か

インドネシアだか

ミャンマー辺り、

東欧とあと一つは忘れました。

子供たち…ありえるから怖いです🌀
調べたらもう売っていなくて、以前に

写真付きでした私のツイートも

消えていました😭😭

 「引用」

人工で作れないのか聞いたら 

人工は効かないから 

売れないってはっきり言ってた

もの

 

 「引用」 

人工だと効かないから 

売れないってのも
言ってた。

 「引用」
アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない
子供たちが人身売買
されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、
世界中の児童性的
人身売買組織を管理しています。
多くの有名人がこの
悪事に関わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紙切れ