【消費税は、国民に対する詐欺】だと、勇気ある男性が【解説してくださって】いましたよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 なかなか、凄いこと、、、

それを【知らなかった】日本の

国民なら、、、【大きく感情を揺らされ】そうな、、、お話ですね。

↑↑↑


こちらのお話を聞いていて


【昔の話だね】

今、、、既になっている


金本位の金融のシステムでは


不換紙幣は、、、

カバル側にとっては


紙くずになる。。。と

思うんですよ。


解説

↓↓↓

紙くず

 お亡くなり

 

トランプ大統領を

追いかけると、、、今ここの


金融の最先端と

経済の最先端のお話とが


入ってくるので


日本国内で

日本語だけで、、、さらに


情報の遮断がなされていて



真実や事実が日本の国民にまで

届かないようにされながら


「自分で考えろ」と、、、

言われてきてちた、、、日本に暮らす


日本人の私たち。


で、、、ほんとのことは


英語でやり取りされて

日本人のことを


かもにしている、、、



女性性の優位な日本人のことを


情報と、自分だけで

考えさせることで

 

閉じ込めようとしているのだと


思います。



本当に、、、悪質。


そして、手にした莫大な金銭は


何に使っているの???


といったら、、、


わかい女の子とのセックス

みたいなんですよ。

↓↓↓

ジャニーズ

プチ天

↓↓↓

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチ
少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ
政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 

 悪魔崇拝

CIA関係者

↓↓↓

ポンペイオ氏

 

 

 

 

 

 

 

 フェイクメディア群ですね 

本人がその場にいれば鏡に姿が映るはずです 

スガは幽霊では有りませんので 

なので、 

会談などもやってはいません

 

 

 

 

 

 

 

 



取り急ぎで。


後ほど、、、体裁?見た目を

整えるかも。


 

 

 

わたしは、、、

最先端と、、、始まり、

歴史、古代、、、銀河連合とか、、


幅広くなりましたよ〜。


 

 

 

美味しそう

という世界観が、、、日本人(女性性優位かな)のことを


虐げてるのかなと。


神様と女性性とは

仲良しで、、、その【神様の反対をすれば稼げる】として、、、人たちの側で、、、


起きているのかなって。





オバマケアってポストされていたので、「そのまま」オバマケアって書いてみました。 
 【転載】 
『エプスタインの話がさらに
明らかに!』 
 日本の【大臣が全てコリアンになってたので】そのため、昨夜、都心部で大規模粛清 FEMの執行が有り 





.
厚労省・佐原健康局長


 誰もが耳を疑った!
💀

 ●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない

 ●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


 💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 スコトーマ


認知心理学は

男性性の世界。


女性性の優位な日本人に

語りかけて


支配コントロールすることが

目的なんじゃないのかな???


と、、、わたしは

思っています。


また、、、子どもたちも

女性性が、、、優位な時期にありますよ。



目に映ることと

脳の反応のみだと


ひずみや生命ん神秘が

見えなくなってくる、、、とか、


スコトーマ、スコトマが

起きて、


その時、その場面では、

自身には影響して、、、見えなくなる


精神の発達や

精神の成熟が、、、プロセスが


見えなくなるのかな???と、


思いました。


個人の勝手な妄想なので

自己流は事故流だそうですから


とりあえず、

なんらかをかたちに

したいときには、


そのカタチを

どのようにしていると

つくられるのかを知る方に


教えてもらって

実践なさってくださったら

いいのかなと、、、思います。



その場所に

子どもの姿はありますか。