【転載】JAL123の墜落は、米国DSと日本政府の共同作戦だ!正確には日本への脅し作戦だった? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


次のようなコメントを
見かけました。

 

911は米国DSの偽旗作戦だった
↑↑↑
この【偽旗】という言葉の
意味が、、、ずっと
わかりませんてした。


けど、、、見せている映像と
同時に伝えられた【言葉】とは
ちがっていて、、、

その映像にあることを
起こしているのは

目的あって爆弾を
仕掛けていたのに、

飛行機がぶつかってきたので
倒壊したのだ。。。とか、

いって、そのよえに
思わせようとする状態が、

偽旗なのだなと。


偽旗なのに、
無実の人も多くなくなって
いますよね。。。

お金と
若い女の子とのセックスを
し続けたいがために

しているのですかね。


とはいえ、


ここまで、
明るみに出来て
発信まで、、、
されるようになっている

ことから、、、
安心と安全な状態に
あるんじゃないかな。



なった状態って、、、

衝撃の証拠!これは、9/11 のツインタワーの計画的爆破に備えて、イスラエル軍の爆薬専門家がワールド トレード センターの 91 階に配線している実際の写真です... 箱に「BB18」と刻印されているのに注目してください。また、これらのイスラエルの爆薬専門家がワールド トレード センターの 91 階で非常に重大な仕事を遂行するためにどのように装備されているかを確認してください。

twitter.com/Nancy023922191…