転載ゲイツ財団が【吐きました❗】【コロナはデマ❗】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


デクラスで
悪魔の側の既存経済は、、、
〇〇してゆく
のだと思います。


転載ゲイツ財団が【吐きました❗】【コロナはデマ❗】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下にも、書き換えの歴史を感じることができる動画です。聖書の元の訳は、古神道に似ています。

m.youtube.com/watch?v=R-GPMs…

光側のご活動、感謝しています😊🙏
ただ、false awakening にお気をつけください。
もう少し、時間が経てば本当のひっくり返りも起きそうです。2026-2027年くらい?

それまでに、私たちのご先祖様が受け継いできた思いを否定されませんように。
日本人の優しさ、謙虚さなど目に見えないエネルギーの中に残っていると思います。

愛を込めて💖
創造主に最も近い存在が龍神です。
アヌンナキは、そのずっと後に誕生しました。
龍神を悪魔にした方が都合の良い存在がいるのです。
ハザールマフィア、ヘブライ語の正当化が聖書と歴史に直結しているようです。

本当はアラム語が鍵で、日本語とも似ているようです。

今、多くの海外のサイキックの方が龍神と繋がってきています。

農薬、薬など世界のゴミ箱と揶揄され逆行する日本。
スピリチュアルな情報も逆行していて心を痛めております。

元々は素晴らしいのに、、。広める側だったのでは?

もちろん、アヌンナキの中には善良な存在もいると思います。
今後のキーワード:Antediluvianでしょうか✨

洪水前の文化が鍵になりそうです。龍蛇族も関係あるかもしれません。

予め焦点を定められた敵に集中しないよう、光と闇の両方を操る上の存在も気をつけたいですね😢

支配層からすれば、龍蛇族へ意識が向かなければ、悪魔崇拝が暴かれても問題ないのでしょう。書き換えた聖書の中でループするので。
長々と失礼しました。
サラッと読み流してくだされば幸いです🙇‍♀️

私も間違っている所がありますので、真実へ近づく努力を大切にしたいです🙏

日本の汚れは
子どもを性の対象に
していた
イギリスと株式会社日本政府にみる〇〇人と、、、悪魔崇拝のCIA、、、イルミナティの

エロが、、、理由だと思います。


純粋なエネルギーだから
性善説であり続けることが
てきている。

その「純粋な存在」を
悪魔にささげて、、、

富を得てゆくという
思考もあるのかなと考えます。

なんで、、、正論風味で


日本人って
【駄目になったよね〜】とか

日本人ディスりを
してくるのでしょうね。

それは、清らかな心から
生じますか。


日本と呼ばれる場所で
政治家をしているのは
日本人は、、、ほぼいない。