【転載】アメリカで全ての債務が消えました。日本もすぐに債務消えます。と、書いているポストがありま | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
アメリカ🇺🇸で
全ての債務が消えました。
 日本🇯🇵もすぐに債務消えます
と、書いているポストがありました。

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 

トランプタワーが国連 

【転載】 

🧢金融崩壊が起きたら実質的に何もできなくなると思った方が良い。 


 国連閉鎖でてこない。   

 

6000人が、、、逮捕されて
いたのです。(裏では、、、なのかな???)

 

 

 

 

 こちらのポストは

本当でしょうか。

2022年8月26日から、

ショーとして、、、あると

言われていて、、、書いていることを

「そのまま受け取る時期の方々」に、、、向けてなのでしょうか。

 

 

 

Q

テレグラムからの転載

引用、、、機械翻訳

考えてみてください。
現在、90か国以上から何百万人もの匿名ユーザーがおり、
その大半は他人が誰なのか全く知らない、 
全くの他人ですが、人類に忠誠を誓い、世界史上最大の戦いでオンラインで力を合わせています。

これは、かつてないほど大きな
賭け金を伴う世界的な情報戦争です。自由か死かです。

メディアや民主党は私たちをロシアのエージェント、ナチス、ボットと呼んでいますが、

実際、私たちは非常にリアルで腹を立てた愛国者です。

もしあなたが見る目があるなら、周りを見回してください。私たちはどこにでもいます。私たちはあなたの地元の医師、弁護士、機械工、農家、エンジニア、教師、そしてその間のあらゆる人々です。

 私たちは常に進化し、非常に効率的で、よく組織化された、超知能の真実の普及機械です。

私たちは彼らのように何十億ドルものお金、無限の資源、膨大な技術、インターネットやソーシャルメディアに対する制御を持っていません。 携帯電話、ノートパソコン、マイク、声、そして神が味方についている……そして4年間ずっと、彼らをやっつけてきた。

 私たちは、これまで誰もやったことのないような恐怖を彼らに植え付けてきた。 

 彼らは何をすべきか分からない。
そして、もうすぐ終わりだ。
 彼らもそれを知っている。

私たちも知っている。 

 そして、もうすぐ
全世界がそれを知るだろう。
 それを吸い込んでください。 
それは起こりつつある。 
事実だ。

 >>>>>> 世界が私の本当の正体を知る時が来た >>>>> もうすぐ>>>

https://t.me/QTHESTQRM

🔗 (@QTHESTQRM) 🌪️


 

 

大覚醒

 

 

 

  2024年5月5日日曜日、以下は、

男性として生まれ、人道に対する罪と小児性愛ですでに処刑された女性達である: