【転載】金融崩壊が起きたら実質的に何もできなくなると思った方が良い。お金の事。どのくらいの期間? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

 

 


【転載】
🧢金融崩壊が起きたら実質的に何もできなくなると思った方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

こちかの

「大事にしてください」は

なんで、、、そのように言うの?


言えるの?

なにか理由でもあるのかな?

↓↓↓

 紙切れにはなりません。私達平民不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。


カバルリストに載っている皆さん紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁

 

 

 

 

過去の出来事

↓↓↓

不換紙幣、

事実上の紙切れ間近へ。😂👍

 あ、でも一般の皆様は例え紙切れになっても、投げちゃいけませんよ。カバとしての登録が量子コンピューターにされていない限り、ちゃんと金本位制の新通貨に後に1:1で交換してもらえますからね〜。

 

銀行では「準備が」て来ていると

 

 

 

 

2022年8月26日には

ショーを楽しめるように

なっていました☺🌈

 小銭を残す

 

 

今年のポストというか

2024/05/05、、、ポストされていますね☺🌈

 

 

 

 

 2024/05/06

今日のポスト。


4. トランプ大統領がツイート。

 5. 週末にはパニックになり、人々は銀行に走る。

 6. 次の月曜日、パニックが起こり、人々は店に殺到し始める。 略奪と大混乱がおそらく数日から数週間続く。EBS戒厳令が発令される

 7. 政府とすべての企業

10日間閉鎖される。

 

さらに付け加えれば、トランプは政府が解決し、特別選挙が実施されたときに戻ってくる。 戻ってきたら、世界を立ち直らせる手段としてRVとNESHRAを発表する。

 

 

5月ですと、、、こちらに

書かれていた【6/30】までは、

かからなくて、、、色々起きて、、

【7/3】の新紙幣の、、、なのですかね。




  







 

 

 

 


 

 

 

 


【転載させていただきました。】
旧暦3月29日、ユリ暦4月24日✨
 物事は少しずつ動いてきました。

 まさにこれから始まる事への
序章的な情報が沢山。

 正教会イースター🐣に
何かが起きました‼️

 しかし
それを調べる術は我々にはない❣️

 【転載】ISOのテストを初で
完了させたのは、三菱UFJ銀行で
す。両替は三菱UFJ銀行🥳🎉🎊 

 バーゼル3に準拠

 iso20022に準拠 


 このお知らせが
ありました。
↓↓↓ 

 「金の裏付け?日本の新紙幣は2024年7月に流通開始予定」 

 

 【6/30】と【7/3】 

 ↑↑↑


神崎さんのアカウント 

 230年間続いた

DS資本主義=金融奴隷制度

まもなく終了! 

お笑い芸人側の
「DS不換紙幣の日本円」の
ことかな。

 

 平民

紙切れにはなりません。

私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば

新金担保通貨に交換出来ます。


カバルリストに載っている

皆さんは紙切れとなり、

交換が出来ませんが。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長編映画とは

こちらのことかな?

【絶賛公開中】も、、、

エンディングの「最中」だとか。



もうね、、、なんか、
議員さんたちは〇〇されているみたいで、、、静かなんですって。

 2022年の8月26日から

ショーの状態にあるとも言われているポストもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 2022年

 

 

 

 

 

 

 2022年

 

 間違い無いと思います🤔

 🇯🇵から経済崩壊ドミノ倒しをして
一気に世界経済を崩壊させてからのGESARA発表😎👍 


 そして、順番は不明ですが
EBS、偽旗でリセットと 

地上波での完全デグラスを🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

アノニマス

 

 

こんにちは、アノニマスです。

 5月5日に

世界規模の富の移転を開始します。