【転載】確実に通貨リセットが始まったと言う合図が多数!株式会社日本政府は大和共和国に!トランプ大 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


最新の情報では【マスクを2枚】
使っている岸田首相の動画で
賑わっていました。
↓↓↓
よく見てみたら【マスクを2枚】
RV/GCRは経済崩壊後
昨今IQDやらZIMの話が盛り上がってるけど、今のタイミングで通貨リセットが起きるとは思えない、、、と、書いているポストもありました。 
【転載】
確実に
通貨リセットが始まった
言う合図が多数!

株式会社日本政府大和共和国に!

トランプ大統領主導
新共和国へ変わる

 

 

EBSが、、、世界同時に
配信されるのを
実感したいですね。

世界同時に配信されることで

既に公でない
日本政府と名乗っていても

政府でも「なんでもない」
「株式会社(株式会社日本政府)」なのに「日本政府、、、という部分だけ」、、、を、、、


初めて知ろうとする方々や
自分の人生に
真摯に向き合っている

人たちが【見ている場で】

日本政府、、、という部分を
見せて、、、自称、首相とされる
【役者の方が】、、、首相に

見えるような【振る舞い方で】


日本人の目が向いている
視聴している
【地上波テレビの番組や】
プロセスなのに、国会中継とか

文字を表示させつつ、、、

日本に暮らす日本人の
皆様に向けて

役者の演技を国会中継と
いう番組名で組放送、、、している

状態にあったんですよ。
株式会社日本政府
代表取締役
岸田文雄
と、、、書いていますよね。
↓↓↓
「引用」
自民党は組織的犯罪集団

 

 

 

参考資料。。。
〇〇〇〇リングの中にあるかと。






自民党が日本、、、ヤマト?
ヒノモト?に暮らす

人たちを、、、徴兵できる
わけがない。

わたしは、、、ここに
あることを基準に、、、
善悪を見分けています。





 

 日本赤十字が人身売買、臓器売買を長年やっていましたからね。
皇室⏩️日本赤十字⏩️日本医師会
全て李利権、ロスチャイルド利権でした。これから少しずつ暴かれていきます。

 「引用」

【皇室・日本赤十字の闇】
驚愕の真実、天皇家を敬愛した日本人の慟哭の想いは激しく、心が深く病むだろう。🤣🤣

献血・児童誘拐・拷問で得た血液からアドレノクロム(麻薬)を取り出し使用し高価販売。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CIA長官ってか‼️諸悪の根源‼️ 

もうウクライナ🇺🇦は

裏では当の昔にロシア🇷🇺に敗北してるんだけど。

CIA長官 “ウクライナ 追加支援なければことし中に敗北も”

 ↑↑↑

この画像の中の人物が

関わるのでしょうね。

↓↓↓

プチ事件で有名な

未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。 

プチ事件の黒幕

アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 政府、財界ぐるみで

未成年少女売春。。。


明治時代にもですよ。

↓↓↓

貧しい農村の女性に

「海外で豊かな生活」が出来る、

良家の娘達には

「洋裁学校を紹介する」と騙した

 こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達
は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 


「引用」

 【天皇や福沢諭吉】、

 三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、 

【政府ぐるみ】で 

【日本の少女の人身売買】を行っていた
その数は
【50万人以上】にも及んだ