【QFSですもんね!】ネサラゲサラ【邪魔していたのは】900人の銀行家〜 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ネサラゲサラ、
邪魔していたのは銀行家〜🌈🌈🌈

ありすママさんの
エックスのポストを転載
させていただきました〜🌈🌈🌈


【銀行家900人、逮捕されてGITMOへ】
キャー、NESARA/GESARAの邪魔をした😱
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【銀行家900人、逮捕されてGITMOへ】 
キャー、
NESARA/GESARAの邪魔をした😱 
ホント、RVが遅れたんだよね😰 
もぉ~、新世界へ加速するね😍 

ナントナント、900人の銀行家が、秘密の重要な会議に集まりNESARA/GESARAのRVを阻止しようとしてそのまま
GITMOへ連行された‼️ 
※GITMOとはグアンタナモにある悪党どもの収容所、処刑所のことです。 

 なぁ〜んてっ🌈

スピーディー🤣素早い対応

なのてしょぉか〜ヽ(=´▽`=)ノ🌈



ありすママさんの
投稿の「続き!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うわー、これは凄い‼️ 
うわー、DS悪党どもの壮大な規模の粛清‼️ 
うわー、ようやく世界大変革が始まる‼️ 

 実は、今までRVを進めようとする度に、DS悪党どもの阻止の妨害行為や破壊活動、または秘密の漏洩で、逮捕劇が繰り返され、その度に頓挫していたのです😱 

ところが銀河評議会と宇宙軍が、量子コンピュータで、会議場周辺のあらゆるデジタル足跡(電話、ノートPC、SNSのやり取り)を警戒深く監視していて、 

デバイスが起動した瞬間に知ることができ、すぐに逮捕に動いたというのです‼️ 

 これってね、和多志たち一般人にも言えることなので、SNSのやり取りは量子コンピュータ、AIによって罵詈雑言や誹謗中傷はマークされています‼️ 

とにかく銀河評議会は全能であり、彼らの決意は不屈なので、RVを頓挫させようとしていたところを、現行犯逮捕したのですね👍 

 こうして舞台は整い、銀河評議会は許可を出す準備が整ったので、RVが始まり、GESARA法が公に動き出す‼️ 

いやぁ、本当に目出度い😍 

もはやNESARA/GESARAが、 
あるとか無いとかの話ではなく、始まろうとしているのです😍 

 今は悠然と泰然と心穏やかに、
シナリオが進むのを見守りましょう✨️ 
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨ 
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…

 

 

動くのですね〜
動くのですね〜

ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈

ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈


ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈


サングリア飲みま〜す🌈