日本のメディアは【隠してる】推定死亡者350万人以上。未だにワクチン接種がテロだったことを政府 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ワクチンは【良いものなのだ】と
【思わせ続けること】で

ワクチンのビジネスと
 
日本人の死亡とで、、、

金銭が手に入ると
思っているのだと思います。


20歳未満の【死亡例】を
集めるための【ワクチン治験】
と、、、意味をとってもいいのかな?

厚労省の佐原健康局長


 

 

 どのように考えたら

いいのか、、、心の中が

様々、感染している状態

なのではないかなと。


理由は、


恐怖の話題は、、、

ポジティブな話題

よりも【稼げる】と、、、  


恐怖の話題をつかうんですよ。

【コロナのウィルスも〇〇】と

わかっているのだけど、


洗脳工作と

意識を向ける方向の誘導とで


例えば

これ

↓↓↓











 

 

 ↑↑↑

アドレナクロムは何回も言うが 

若返りの薬と私に売りにきたんよ

 私が売ると説得力あるからと

 何から出来てる聞いたら血液だと

 感染症になるよ言ったら 

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと

有名な芸能人の名前も列挙された

 私は人工で作れないのか聞いた
人工は効かないから
売れない
ってはっきり言ってたもの

 飲む人もいるし、注射する人もいるって言ってましたね。
人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 軽く言えなくなるんですよね。

実際に、向き合って

対応してくださっている方の側からのポストで届いた画像。


なんで、、、値段が表示
されているのでしょうね。
「引用」
アドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて
成る程と見てる。

 これは、本当に

届いたのかな。



普通に、ご自身、御本人の

感性で考えることが

しにくくなっているのではないか???と、わたしは思います。


どれだけ

残虐非道なことなのか!


他人の命と人生を

もてあそぶだなんて!



【転載】
推定死亡者350万人以上。未だにワクチン接種がテロだったことを政府もマスコミも黙り‼️‼️異常ですよ、日本は。


【転載】・医療業界も全て作り変えました。と、ありましたよ。 

人類の皆様、おはようございます。 
私が人類を支配してきたジョンと申します。 

皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。
本当ですよ。
全部作り上げました。 

・教育機関を全て支配しました。人類の再教育をしました。 

・医療業界も全て作り変えました。 

・製薬産業を新しく作りました。

 古い天然医療を禁止して、石油由来の薬、ワクチンによるマッチポンプシステム=毒を食わせて病気にさせて、

さらに毒を与えて病気を作り、
延々と毒を与えて金儲けする仕組みです。 

 ・ロスチャイルドさんと協力して、連邦準備制度を共同で設立しました。 

世界の貨幣システムを作りました。 

紙幣という紙を刷り続けて、人類の皆様には労働していただき、紙幣を少し与えます。 

我々は紙幣という紙切れを作るだけです。この紙幣は価値を保証する裏付けがありません。本当に紙切れです。

 しかし、この紙幣がないと皆様は生きていけないような仕組みになってます。 

 ・国際連盟をスイスに作りました。全ての国は、国連という一つの政府の命令で活動してください。拒否する国は滅ぼします。 

 ・人間が増えすぎたので半分以下に減らします。

早い話が世界の全ての人類は私が支配します。 

私は皆様人間類という猿を支配する生命体です。

残念ながら皆様とはそもそも違う生命体なのです。 

#ロックフェラー 
#Rockefeller 
デイヴィッド・ロックフェラー - Wikipediaja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87…

 

 


そして、、、いま、

新地球の
NESARA/GESARA、、、の

金本位制?
金担保制?、、、の世界へ。

え?あ。。。なった???
なってる???😅

 

 

んで、、、

世界は、いま、、、ホワイトハットのみなさんで、、、コントロール
してくださっているとか

書いているポストを
みました。

✨人類の黄金時代✨

楽しみですね🌈🌈🌈