【映画】マグダラのマリアとかも受け入れることが出来ました。ダビンチコードを視聴した後なので | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 

本来、、、ニヤニヤ笑いながら
話せる話では
ないんですけど、、、一回目に
書く時には「見えて無くて」

ふわっとした感覚で
かいていたのですけど、、、その
エネルギーを放出したあとの
【冷静になった】自分の内側が、、、波動の領域かな、、、が
汚れが取れたのかな、、、

書いていることの意味を
スムーズに読むことができました。

悪魔たちって本当に
残虐非道。。。トランプ大統領に
プーチン大統領、、、本物のホワイトハットのみなさん、本物のアライアンスのみなさまに、、、本当に感謝🌈の思いを感じます。

地上波テレビで
【嘘や洗脳情報、不実、事実でないこと、、、バイデンは故人です。本当に、、、ひどい。】



【映画】ダビンチコードを視聴してみた。トム・ハンクスさんとロックフェラーのつながりと「陰謀」

昨日、、、実家にいき
ダビンチコードと
プリティプリンセスを
みたのです〜。。。


 日本語字幕があるといいかなと。

英語の字幕もあると、、、


単語の【部分、部分】から、、、


察して、、、見えてくることが

広がるかも〜。

 


で!ダビンチコードを見ている時に、、、ここまでに、、、

知ってきた【陰謀】について
話されていることが【知識】に
【なっていた】みたいで

トム・ハンクスが、、、実際に
子どもたちにとって
危険っていうのを、、、
エックスのポストで見かけていて

で、、、
ダビンチコード(DVDで視聴しました!)の、、、映像作品の中で

トム・ハンクスさん演じる学者さんが、、、殺人したと、、、警察に追われているという言葉が、、、セリフ?あったんですよ。。。


んと、、、人類の私たちに向けて、
日本に暮らす日本人の
私たちならば、、、

3Sの作成(セックス、スクリーン、スポーツ)とか
MKウルトラの【アジア版】の

ナオミ計画を
されてきてますでしょ?
(ナオミ計画には「ワクチン」も含まれているみたいです。)


米ラングレー・CIA本部 
機密が解除されて公開されている 
日本を洗脳する政府公式文書 
旧ナオミ計画文書です 
第1段階から最終段階

 

トム・ハンクスも同じく処刑済で本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕 

 永遠の若さ???

 アドレノ、、、じゃないの?

うわぁ。

↓↓↓

アドレナクロムは何回も言うが 

若返りの薬

私に売りにきたんよ

 私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いた血液だと 

感染症になるよ言ったら 

そういう心配のない子供の血だって

ハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと

有名な芸能人の名前も列挙された

「引用」 

人工で作れないのか聞いたら

 【人工は効かない】から 

【売れないって】

はっきり言ってたもの

 

「引用」

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 ウクライナとべったり

 

 



https://twitter.com/XMv1rXpD0iYoDt4/status/1592471345799254018?t=nwU70PQNFJ2Hy91YT3MSAg&s=19


↑↑↑

 

ゼレンスキー

 2022年の12月のポスト

 

 

というか、君は誰なんだ 

ゼレ本人は、

とっくに墓の中 

本人のお墓です 

司令部ごと

爆破したため

故人は見つかりませんでした 


つまり、

信長の本能寺と同じです

 

 

 

 

 2022年

 

 

 




 


 



バイデンは、、、もう【〇〇でるよ〜。】中身は俳優かな?私たちは【映画を】リアタイで見てる???


フォーブスJAPAN、嘘は書かないように!
USTNから警告です

 

 

 

 CNNの数字フェイクで、国内のマスゴミと
同じ
ですね 

偽バイデン、

実際の数字は3パーセントです 

米DSの残党の放送局=CNN=フェイクニュース
ネットワーク
なので、バイデン本人ではないため 

米国内の世論調査の数字

3パーセントです

 偽バイデンがやばい!

見えない故人が
いるのかも

病気が進んで2019年に死去した故バイデン本人が 

見えているのかもしれませんね


 FALLOUTで、故ナンシーペロシ持っていたPCで 

この中に米国都市への核攻撃が

書かれていました 

米DSが滅びる時に

都市を核攻撃する 

🐯米軍から処刑済です

 日本は解放されました・QFSの鍵の画像もあり 

昨日の東京都心部の霞が関の動き 

令和デビューさんからの画像の通りで 


FEMの執行で、省群が車でいっぱいでした 

偽バイデン弾劾決議も進行中です

 令和デビューさん

 

 

 

 

 


バイデンなど存在しない。

2024/05/01の配信

 🧘‍♀️💞🙏

神の光は勝利しました🌟

 シューマンちゃんの波動は 

高次元の意識の調整が観て取れます 

2日続けての5Dパンチ👊💟 


本日は安定的に刻んでます💖


 💫キリスト Q= JFK、 

💫デビッド王 Q+トランプ、 

💫聖マイケル R/Z= 副大統領 JFK ジュニア (カルーニ) 

 💫Q=ダイアナ女王はキリストの魂

 

 ※昨日、、、久しぶりに

ダビンチコードを視聴したのです〜。。。

 ↑↑↑

この映像作品の中で

トム・ハンクスさんが演じる

学者さんが

【殺人で追われている】とか

役者の設定で、、、でていたんです。


びっくり、、、しました。。

トム・ハンクスさんの、、、

事実が、、、【さりげなく】映像作品の中に、、、混ぜてきている。。。


人間のおまえらには

わからないだろうな。。。と、

嘲笑うかのように。。。

↓↓↓

 

 

 

 トム・ハンクスことマイケル・ロックフェラー
彼は美容整形手術や再建手術、
耳や鼻を受けることもできたはずだ。 


 彼らは明らかに、長年にわたってそれを公開してきた
よりもはるかに高度なテクノロジーを持っていました。 


 なぜなら、

それがマイケル・ロックフェラー、 

別名トム・ハンクスで、彼はもう

すぐ80歳だからです。

 

トム・ハンクスも同じく

処刑済で 

本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕 

今いるのはゴム男👎 

スタローンは自宅軟禁中で

軍事裁判待ち🖕💢

 

 

 

あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜闘いがマジで〜〜〜

おーきてぇ〜いたぁ〜!!!


あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜

闘いがマジで〜〜〜

おーきてぇ〜

いたぁ〜!!!


あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜闘いがマジで〜〜〜

おーきてぇ〜いたぁ〜!!!

 


 

 

 

 

 

 💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 ‼️トランプ大統領が再投稿‼️

 5:21PM(東部標準時)

 ##521 

私たちは生きるために戦っている。 

我々は善のために戦っている。 

私たちは戦争をしている。 


すべてがクリーンになるわけではない。 

【恐怖】必要な出来事。 


米軍を信頼していますか? 

指揮系統を信頼していますか? 

信念を持て-

我々がコントロールしている。 


愛国者たちよ。 

愛国者の日。 

信念を持て。 


あなた方が選ばれたのには

理由がある。 


君たちには世界史上最高レベルの情報が提供されている。 

それを活用し、周囲の人々を守り、慰めるのです。 


WHERE WE GO ONE, WE GO ALL.

 

 

 🐯さんがEBSを始動しましたので

国内のほうでも 

グリーンライトになりました 


CNNとロイターは、

USTNから対象となっています
USTNからです