【転載】民意へ流している嘘ニュースは??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
民意へ流している嘘ニュースは???

フェイク・ロイターは、
本来はロスチャイルド系なので、
DSロックフェラーとは
異なるので 
民意へ流している嘘ニュースは、
ロイターJAPANが 
流している可能性は高いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Qにつながり

Qに認知されているというか。


 

 

 

自分だけで

考えるから「わけわかめ」にも

なりやすいかなと。


目の前の「みーしゃん」さん。


どういう流れで

その情報を配信なさっていて、


どんな方々に関心を

持たれているのかな。。。


メインストリームとなる

トランプ大統領に「近い場所」で

活動している「ひとと、方々と」


つながり、

その方々からの情報を

「わかりながや」自分からも

ポストしていませんか。



通りすがりで

見た時に、、、見えた部分が

【自分の知っていること、、、とは、、、異なることがポスト】されていたとき、書いていただき、、、


それを【自分世界のテーブルに載せて】考えていると、、、



よくみまちがう。



自分の目に映った【誰かの一部分】は、、、どんな流れの中にいて発信されているのかな。


そして、【誰の、どんな方からの情報を】受取り、、、考えているのかな。



わたしだと、

フィルさんの情報を受け取り

わかって、配信てきている


みーしゃんさんのポストを

見かけたときに、



「あ。こちらの方は、今ここの私よりもわかっている方だ。本当の事が、、、見えているとか、本当のことが、、、見えてくるような場所、、、本当の事に近い場所にいる方、、、のような感じがする〜」と、、、


わたしも、本当の事が

わかりたかったので、、、



フィルさん、男性

からの情報を


みーしゃんさん

女性が、、、受け取り


広げているのも〜〜〜〜


自然な、、、エネルギーの流れ

エネルギー(情報。発信源から生み出されているその情報に、、、準じてる、、、トランプ大統領やプーチン大統領の【話していることが、、、正しくて、答え】ですものね。。。)


いや。わたしは違うと思う。

(自分だけで、考えたんだけど。。。)

↑↑↑

これは、、、情報としては

つかえない。



とはいえ、、、


わたしは違うと思う。


が、、、使えるときは、、、

トランプ大統領や

プーチン大統領とか

フィルさんの方向から、、


流され広がろう、

【源泉情報】受け取れる方、


【源泉情報】が【源泉情報だとわかり】、、、【源泉情報についてを、、、どういう事なのかを、、、自分からも、、、かろうとして】受け取って入る時に、、、


「あれ、これって、こういう事ですか?」と、、、「わかりたい、わかろうとする」その最中にいるときに、、、自分の中で生じる、、、「わたしは思う」は、、、使えるかなと。



例えば、、、

こちら♪


EBSが

「くるくる」言われるのを

みかけるのだけど、、、

「わたしは違うと思う」

 ※EBSはこのタイミングでは

ありません🙅‍♀️断言‼️ 


やるなら金融システムの 

シャットダウンやって欲しいわ😘 

↑↑↑

こんな感じで、、、

言える時。。。かなと思うんですよ。


真実が見えている状態に

より近いか、、、近づこうと

した最中に、、、使われる言葉、

出てくる言葉なのかなと。


↓↓↓

Q時計🔃+1日

 = 🎌時間5月4日午前10時 


 地球規模のシャットダウンか~🤔

 やるなら金融システムの
シャットダウンやって欲しいわ😘 


 ※EBSはこのタイミングではありません🙅‍♀️断言‼️ 

 EBS来る来るポストにご注意を⚠️


 

 








チャーリー・ウォードさんも

オリジナルの方とは

【中身が変わっている】という

お話を、、、わたしは

見かけていました。