【転載】プーチン大統領、新型コロナウイルス感染症の犯罪者を大量処刑。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

【転載】
プーチン大統領、新型コロナウイルス感染症の犯罪者を大量処刑。

 

 

 NHK=日本人じゃない人たちが日本人を洗脳するためのテレビ局=DSの本丸

 

【純粋な悪】

 誘拐や拉致して、、、集められた

子どもたちを目立つ場所で

活躍できることを悪魔と契約した方が、、、潤沢な資金で、、、

誘拐や拉致された子どもたちを

買ったり、惨殺され抽出されたアドレノクロムを爆発的な覚醒剤とか若返りの薬として、、、飲んだり、自分に注射したりしてつかっていたのたなと。

 

 NHK地下要塞の大掃除が実行されて、メディア全体の大掃除が始まり、メディアが大きく変わった可能性がある

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1785048661912916289?t=ZX7SH_Z9j-rREuIwpA31gg&s=19


 

【転載】
来ましたね。ドイツやEUもコロナは詐欺だった❗と認め、アメリカ議会もワクチンは生物兵器だったと認めていました。

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

【転載】
そして、日本国内のコロナワクチン推奨者の処刑済みの方以外のその他大多数の方々が処刑されてゆきます。

 

 

 

 

えええええっ、

飲み込めなぁ〜いっ💦


と感じる時には


この【ワクチン関連】という

【カテゴリ】に、、、わたし

視点からですけど、、、


情報を【集めた、】ので、、


客観的視点からの

ものの見え方に、、、役立つ

可能性あるかなと。。。


わたしの方では

思っていますので、、、


もし、よかったら

確認に、、、活用してもらえたら

いいかなと、、、思います〜。



【転載】
『プーチン大統領、COVID-19犯罪者を大量に処刑・・Real Raw News』