あの子達は【そういう役割】だったのよ。と、本氣で思います?WHの思想を支持する方々とは真逆? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


あの子達は【そういう役割】だったのよ。と、本氣で思います?WHの思想を支持方々とは真逆の思想ですね。
↓↓
拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

 で、、、子どもたちを

地下トンネルや地下施設から

救出してくださった

ホワイトハットの方々や

アライアンスの方々

感謝いたします。



超高級覚醒剤として
いたのですね。

 

 地下施設

救出

で、、、検索。

 

 

 

 

 

犯罪を続けるので、、、

いつまでも、、、逃げ続け、、、

↑↑↑

これを「まだ、知らない」

善良なひとを前にした時に


「私たちは、国を追われ、

国を持つことが出来なかった。」とか、、、被害者なのです〜風味の


言葉を放っていたのだなと

わたしは、、、思いましたけどね。



んでもって、

いつまでも、、、逃げられる
わけは、、、なくて。


こういったことも、
明るみになってくるような
状態になっているのだなと。
↓↓↓
Mkウルトラのアジア版のナオミ計画の中にもあるのかな。
メディアをつかっての洗脳。
↓↓↓

お家の中の女性や
ひとりを感じる方々に向けてかな。
↓↓↓
過去の戦争では、、、
「民間人の日本人が大量に」
ころされていました。
本来、、、戦争は
「軍人と軍人とが」するものなのに。
↑↑↑
この【軍人と軍人とで】向き合えば、、、子どもたちを性奴隷とした【ロリコン中年の悪魔崇拝、塩にすと、偽ユダヤ人】は、

勝てないので、、、

必ず【自分が勝てる】
・女性や子ども
に向けて、、、軍事作戦を
実行していたという、、、ことなのかなと、、、日本人の民間人が

軍人よりも、、、多く
殺されていたことを知って
思ったりしたわけですよ。


「引用」
GHQや李氏朝鮮が、WGIP(日本人洗脳プログラム)で敗戦国の日本人の愛国心を奪い、罪悪感を植え付けた洗脳教育。
「天皇崇拝」や「戦争の自虐史観」から脱し自立自存をしょう。

 

でも、、、自分では

うまく考えられなくて。。。


たしかに、そのように

なっちゃっていても、不思議ではないと、、、わたしは思うのですよね。


・識字率が高い

って、、、どういうこと?

・ナオミ計画についてを

よく、確認してみたら

(とはいっても【今ここの自分の時点で、、、見えることを見ているのかなと】←これは、、、あ。5年前に買った本が、、、掃除していたら出てきた。。。掃除おわったら、読もう〜読んでみた。【あ〜5年前に買った時より、、、意味わかって読むことができてる〜】って、、、起きたりするのと、、、同じかにている仕組みかなと。。。なので、、、書籍かった、その書籍を【執筆したひとの、その書籍について語られている話や、それを、そのテーマを知ってどんなことをしてきていて、何を見てきたのか。。。知りに行くと】書籍の書いていることを、、、読んで受け取ることのできる情報が【増えるのかもしれないなぁ〜】と、、、今ここのわたしは【連想】しました。)



波動が下がるから【見ないようにしてるんです〜という事業家】が、見ない世界って
【こちら】のこと?

見ない、知らない振りを
貫き通して

【政府関係者と仲良くして】
自分に【流れてくる金銭の金額を増やすって】、、、協力者になりますって、、、意思表明と、、、似ていませんか。

ワクチンをオススメしていた
医療関係者さんたちと
似たような立ち位置に見えてきたのですが、、、。。。ちがうかな。

 

 

大丈夫???と、

氣遣っているんですけども。


【転載】
来ましたね。ドイツやEUもコロナは詐欺だった❗と認め、アメリカ議会もワクチンは生物兵器だったと認めていました。

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

【転載】
そして、日本国内のコロナワクチン推奨者の処刑済みの方以外のその他大多数の方々が処刑されてゆきます。

 

 

 

 

えええええっ、

飲み込めなぁ〜いっ💦


と感じる時には


この【ワクチン関連】という

【カテゴリ】に、、、わたし

視点からですけど、、、


情報を【集めた、】ので、、


客観的視点からの

ものの見え方に、、、役立つ

可能性あるかなと。。。


わたしの方では

思っていますので、、、


もし、よかったら

確認に、、、活用してもらえたら

いいかなと、、、思います〜。



【転載】
『プーチン大統領、COVID-19犯罪者を大量に処刑・・Real Raw News』

 

 


 【転載】
麻生が降伏、QFSの手続きをGW明けに始めるため
5月か6月には動き始めるでしょう 

 

ちわー。
すごいお話をきいたよ〜🍀
↓↓↓
【トランプ大統領】エルビスとDJT 兄弟。。。  

  エルビスプレスリーは生きている。現在ゴムマスクをかぶり牧師をしている。  

 

 私たち日本人こそが、本物の天皇一族。 

↓