【転載】アリゾナ共和党、コロナワクチンを生物・技術兵器と宣言し、ワクチン禁止を可決。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
アリゾナ共和党、コロナワクチンを生物・技術兵器と宣言し、ワクチン禁止を可決。

 

 

 

 

 

.
厚労省・佐原健康局長
 誰もが耳を疑った!
💀 
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
 ●20歳未満死亡例治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

 💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的

 

 

 

 

 


大衆の【逆をやれば】大きく稼げる、、、ですか???

殺人をしない
大衆の逆の、、、殺人をすれば

大きく稼げるという
考え方ですか。


赤ちゃんの成長の最中を
💖共に生きる、幸せに生きる💖
ことをしようとする

人身売買をしない、、、大衆とは

真逆の、

赤ちゃんを
家族から引き離し、
引き離すだけでなく

誘拐や拉致もしているのでは
ありませんか。

そして、集まった赤ちゃん
たちを、、、幸せの真逆の

性奴隷
暴力
アドレノクロム
臓器の摘出

 

 貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙し

 

 【転載】
麻生が降伏、

QFSの手続きをGW明けに始めるため
5月か6月には動き始めるでしょう

 

 わたしは、、、楽しみにしている

こちら

↓↓↓

 

 

 ポストの日付をご確認くださいませ🥰🌈

 

 

悪魔崇拝側に


富と権威があったときに
起きていて、、、

いま、、、光の側に
富と権威が、、、移動した
そうなのですよ。

↓↓↓

 【転載】
麻生が降伏、QFSの手続きをGW明けに始めるため
5月か6月には動き始めるでしょう