鳥インフルの存在は無し !目的は、、、〇〇〇潰し!阻止のために明るみに!悪事は悪事ですよね! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



未だ鳥インフルエンザの存在は証明されず | RAPT理論+α

 

 

 

 

 鳥インフルウイルスは世界で誰も証明していない
結論、鳥インフルエンザウイルスに感染することは
絶対に無いということです
風邪引いたら数日間家で身体を休めましょう
3日で治ります

 

 

 数年前なら鳥インフルが存在しないなんて嘘でしょで終わらせてたかも
でもワクで人減らしたりする位だからもしかしたらそうなのかもと思ってしまう
当時地上波のニュースでバンバン報道されていからなぁ
ってことはそういうことか

 目覚めた方の、、、お声に

聞こえますね🌈🌈🌈


日本人が、、、目覚めれば

目覚めるほど、、、素晴らしいことが、、、NESARAが、、、わたしたちの現実に、、、具現化するのが、、、近づくのではないかな???と


わたしは、

ここまで、様々を見聞きしていて

そのように(はやまる、近づくのではないか?と)思っています。



 

 

  すでに、、、政府は

日本には【存在しない】

↓↓↓

公は去年の6月1日に終了したため
日本政府株式会社となり、

 

 しかも、、、今日(2024/04/29)のポストでは、、

「ゴムキッシーは終了」と

、、、ありましたよ。

 

 

 

なのに、、自分を【大臣ですと、、言い張る中年のオジサマは、、


どこにいらっしゃいますか〜。



しかも、日本人女性から

生まれた男女(日本人女性から生まれた方を「ユダヤ人」と、、、呼ぶそうです。。。神様は、、、ユダヤ人を受け入れてくださっているかなと。。。それがさ、【神様と逆のことをすれば、、、稼げる!】と、、、した、偽ユダヤ人、偽キリスト教、塩にすと)が、、、日本人女性から、、生まれたユダヤ人を、、、ジェノサイド、、、しているということなのかな???と、、、


思えてきています。


塩にすとは、、、女性性を

極端に嫌うという話も、、


エックスでみた、読んだ、

その記憶があると、、、わたしは

思っています。



なんかね、、、トム・ハンクスが出演している「ダビンチ・コード」


今日、、、見たんですけど、、


女性の血脈、、、とか、

マグダラのマリアとか、、、


キリストの妻とか、

身ごもったマグダラのマリアは、


キリストの子が

ころされないように

逃げまくった、、、とか


話してて、、、



というかね、


トム・ハンクスさんが、、、

↓↓↓

 なので、、、


映画の中で、、、殺人犯として

追われている、、、という

シーンがね、、、


見た時に、、、


「ちょいちょい映画の中に、、、

本当のことを、、、混ぜて入れていたのかな」とか、、、思っちゃいました。



探してみたくなりますね。



昭和神聖会の事務所は"日本人女性を騙して海外に売却した福澤諭吉"創立の交詢社ビルでした

 貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

 こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

 大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 

暴漢してくる相手に向けて

強めの言葉を、、、吐きたくなるのも、、、普通、普通、普通、、、当たり前です!!!

↑↑↑

良家 洋裁

というキーワードで

見つかりますよ。


こういう事もしていたんですよ!

日本人女性に向けて。。。


たんなる

「ロリコンのおっさん」が

やっている悪事を隠すために

【日本人を駄目だしする】とか

【日本人女性は、汚い言葉をはく卑しい存在だ!】とか、、、真実にリーチする、、、善良な方に、、、吹き込んだりしていたのかなって。


↓↓↓

性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

 

 

 本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 

ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

 ↓

 プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。


プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。

・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。


プチで自殺した吉里プチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  


つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。


だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  


・・グループと警察と

アメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 

今ここの時点では〜🌈🌈🌈

 

大捕物の最中にあるのだなと。


大捕物、、、大量逮捕、、、のことてすよね。言い方を変えると

「大量逮捕」

 

 

 

 

 【転載】
麻生が降伏、QFSの手続きをGW明けに始めるため
5月か6月には動き始めるでしょう 

 

 

 

 

 

 NESARA/GESARAが

発動されるのがたのしみですね。

🌈🌈🌈🥰🌈🌈🌈🥰🌈🌈🌈