学校に治験募集メール【厚労省・佐原健康局長】死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


学校に治験募集メール

【厚労省・佐原健康局長】死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


学校に治験募集メール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性善説で純粋なんです。

ひとの意識や内側は

成熟していくまでに順序も

段階もあるかと思います。

 

子どもごろしは、、、

悪魔崇拝側に参加する人の

儀式でも、行われるそうです。

 

 

 

 

 

 

 、、、生贄にする目的で

近づくのだなと。


とはいえ、現在は

富と権威が光の側に

移動したそうです。。。だけど、


ワクチンを接種するよう

言葉と軍事作戦レベルで

非武装の日本人に向けて

しかけよう、

日本人を陥れようと

していたのだなと。


 

【厚労省・佐原健康局長】死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。




ワクチン
【厚労省・佐原健康局長】
えっ、じゃぁ20歳未満が
何人死亡するかを調べているの!

ワクチン【厚労省・佐原健康局長】本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

  

 

 





 ↓↓↓

 2023年9月

 

 

 

 ↓↓↓

現在、国連は

トランプタワーが