ワクチン【厚労省・佐原健康局長】えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ワクチン
【厚労省・佐原健康局長】
えっ、じゃぁ20歳未満が
何人死亡するかを調べているの!

ワクチン【厚労省・佐原健康局長】本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

  

 

 






 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ

プチ天


日本商工会議所 小林会頭

(三菱商事相談役) 

「過去に報道された根拠があって

言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山があるプチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 

ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

 ↓ 

プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。

基本暗殺か37564の怪獣。


プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。

プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。


これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸す。 

 プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  

つまり未成年売春クラブ「プチ」経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、
そのバックはアメリカのCIAでした。
  

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  
・・グループと警察と
アメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 ↓↓↓