【イラン】なんか飛んできたけど「撃ち落としたし」だって。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

 

 

わたしは、
全然、
わからないのだけど、学んで、
理解できるセンスがあって、、、
本当に感をつかんで、、、
わかって、、、
配信してくださっていると、、、
 思われる方の配信。 
↓↓↓ 
配信されていました。 
↓↓↓ 
速報: 🇮🇷 🇮🇱イスラエルが正式にイランへの攻撃を開始。

 

1) イランがイスラエルを攻撃する

2) 石油価格の高騰 
3) イスラエルがイランに反撃する
4) 円建て原油価格が急騰 
5) 日本銀行は円を救うためにパニックに陥る 
6) 国債は当初大幅に売り込まれ、その後反転する 
7) リバースキャリートレード 
8)グローバルマージンコール 
9) 株価が暴落する
ここです。

 

米国はインフレ対策として石油備蓄を使い果たし、
容易に補充する計画を立てていたが、最近買い戻しを中止した。

インフレは依然として高騰しており、原油価格は

3年前、
私は地政学的紛争などの緊急事態に備えて備蓄を保有すると言いました

 

 ↑↑↑ 
で、、、
ここの
株式市場も
崩壊するのかな? 
↓↓↓
知ってましたか?
公共機関だと騙されてきましたが、
全てが【法人登録】天皇まで法人‼️‼️
何よ⁉️これ。笑うしかないわ~😂 
 『日本は全て法人番号記載『内閣府、自民党、国税庁、財務省、地方公共団体等々』』
#アメブロ  

 

今日国税から消費税の催促があり払わない理由を言ったんですが
日本も国税庁も法人だと言ったら、私は違うと思うとか言ってグダグダ言ってました。

この電話は録音してると言ったら守秘義務があるのでと言って慌てて電話切ったんだけど録音されるとまずいんですかね。 

 

そりゃ、バレたらまずいわね。
今まで私達を詐欺税金で騙してきたんだから。  

 

最近公的機関から催促の電話がかかってくるんですが、金集めに圧力がかかっているのかなと思ってます。今日の録音してると言ってからの態度のかわりようにはあっけに取られました。やつらも詐欺と言うことは認識しているんですよね。  

 

 そりゃそうでしょう。詐欺師ですから。  

 

 こんな風に
語る方もいらしたよ。
 ↓↓↓
たかのちゃん
 ↓ 
・ebsを見せないわけがないのでパニックになり買い物に走ることは、しなくてもいいです。 
食料が何にちも必要になるということはありません。 

 食料は問題ないかと

念の為に3日ほど。
あと風呂に水を😁  

 

ガソリン入れてくるよ!  

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜

 株式市場と暗号通貨市場が暴落すると、電力供給が停止することを覚えておいてください


🌑

スペースフォースとスターリンクはすでに、電源を再び投入する準備が整っていることを確認している⚡️⚡️⚡️


 これにより、金融とエネルギーに対するエリートの支配が弱まり、債務奴隷が解放されるだろう。

🚨🍿🎉

 

明治維新後、若者達の多くは、上野で誘拐され、福島の炭鉱に連れて行かれ強制労働を強いられ、炭鉱(金鉱山)から逃げた人は射殺されてました。

 

それが、、、イルミナティや

マイケル・グリーンバーグ

の側の世界観(日本人〇〇)でしたのですね。


 イチベイさんから

上野動物公園地下施設
DS施設摘発画像もこのように届いています

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1717629978853118013?t=7aCeUnlBcIPdrrN95k5R-w&s=19

 

 ベトナム戦争の敗北後、米国は何千人ものベトナム人の赤ん坊を誘拐し、米国・カナダ・ヨーロッパ・豪州に送り込みました。
👶
「ベイビーリフト作戦」

 現在、日本で沢山の若者が自死を選ぶ。
日本の若者の死因、第一位は自殺。
🇯🇵
戦争で数多の若者の命が散った。
未来の日本や家族のために死の恐怖にも怯まぬ
精神力を持った若き彼等!
🇯🇵
精神力を封じ込められた日本人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 陸軍元帥︰畑俊六氏の命により 

☠️ 

・犠牲者数増に意図的に仕組まれた謀略! 


軍司令官に嘘をつき招集 

夏休みの小学校を登校日に
☠️ 

日本人の大量虐殺はかくして遂行された!

 

 

 

「引用」

全てが八百長!
😎 

・太平洋戦争=第二次世界大戦 

・東京大空襲 

・原子爆弾 

・大量大虐殺 

・戦時国債=円の紙切れ 

・3:11=東北大震災

・原発事故
・振り込め詐欺 

・畜産破壊=家畜殺し 

・移民推奨 

・コロ567禍
😎

 

どうやって、、、その後

生きたんだろうって

思って。

 

 

【転載】WHが選んだ優秀な若い官僚のみなさんが
日本の黄金時代のために動いてるとありました♪