【転載】株式市場と暗号通貨市場が暴落すると、電力供給が停止する、、、この写真にあることも? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】株式市場と暗号通貨市場が暴落すると、電力供給が停止する、、、この写真にあることも?

 

この写真。

 

 

 

ご参考に。

 目に映ることの影響は 
大きくて、、知るまでは、、、 

過去までに「知ったこと」で、、、
ついつい連想していたんです。

 おつかれさまてす。

 わたしは、
全然、
わからないのだけど、学んで、
理解できるセンスがあって、、、

本当に感をつかんで、、、
わかって、、、配信してくださっていると、、、

思われる方の配信。
 ↓↓↓
 配信されていました。
 ↓↓↓ 
速報: 🇮🇷 🇮🇱イスラエルが正式にイランへの攻撃を開始。

 

1) イランがイスラエルを攻撃する
 2) 石油価格の高騰 
3) イスラエルがイランに反撃する
 4) 円建て原油価格が急騰 
5) 日本銀行は円を救うためにパニックに陥る 
6) 国債は当初大幅に売り込まれ、その後反転する 
7) リバースキャリートレード 
8)グローバルマージンコール 
9) 株価が暴落する
ここです
。 

 

 米国はインフレ対策として
石油備蓄を使い果たし、
容易に補充する計画を立てていたが、
最近買い戻しを中止した。 

インフレは依然として高騰しており、原油価格は

3年前、私は地政学的紛争などの緊急事態に備えて備蓄を保有すると言いました 


 ↑↑↑ 
で、、、ここの 
株式市場も
崩壊するのかな?
 ↓↓↓ 
知ってましたか?公共機関だと騙されてきましたが全てが【法人登録】天皇まで法人‼️‼️
何よ⁉️これ。笑うしかないわ~😂 

 『日本は全て法人番号記載『内閣府、自民党、国税庁、財務省、地方公共団体等々』』
#アメブロ 

 

今日国税から消費税の催促があり払わない理由を言ったんですが日本も国税庁も法人だと言ったら、私は違うと思うとか言ってグダグダ言ってました。この電話は録音してると言ったら守秘義務があるのでと言って慌てて電話切ったんだけど録音されるとまずいんですかね。 

 

 そりゃ、バレたらまずいわね。
今まで私達を詐欺税金で騙してきたんだから。  

 (公的機関のフリした「株式会社から」)

最近公的機関から催促の電話がかかってくるんですが、金集めに圧力がかかっているのかなと思ってます。今日の録音してると言ってからの態度のかわりようにはあっけに取られました。やつらも詐欺と言うことは認識しているんですよね。   

 

そりゃそうでしょう。詐欺師ですから。   

 

ここの影響(株式市場の崩壊)で
 考えたのかな??? 
 こんな風に
語る方もいらしたよ。
 ↓↓↓ 
(北海道の田舎に在中)
 たかのちゃん 
 ・ebsを見せないわけがないので
パニックになり買い物に走ることは、しなくてもいいです
食料が何にちも必要になるということはありません。 

 


食料は問題ないかと
念の為に3日ほど。 あと風呂に水を😁 

 ガソリン入れてくるよ!  

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜 

株式市場と暗号通貨市場が

暴落すると、

電力供給が停止することを

覚えておいてください


🌑

スペースフォースとスターリンクはすでに、電源を再び投入する準備が整っていることを確認している⚡️⚡️⚡️


 これにより、金融とエネルギーに対するエリートの支配が弱まり、債務奴隷が解放されるだろう。

🚨🍿🎉