【ワクチン】は【なんのために(何を目的に)】実行されていたの??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



「乗る?」と、、、誘われても、、、
乗ってはいけません。
 ↓↓↓ 

 第7艦隊ラハティ




借金のある彼氏(←悪魔に利用された気の毒なひとですよ。。。これまでが【本当におかしな状態にあった】) 

 

 リーアム・ニーソンの96時間もある意味人身売買のデクラス映画ですね  


 映画にうとくて。
「96時間」は人身売買をデクラスしている映画なのですね‼️
映画はよく、本当のことを題材にしていますね。  

 

 アメリカは【消滅】しているはずだね。
 ↓↓↓
48時間後が、
心から楽しみです❣️
😎👍🤩🍿😌🙏✨




水面下
アメリカ
ドル
消滅

 

 

 

2日後くらいに
表に、、、出てくるのですね🥰🌈
↓↓↓