まだ子どもを人身売買しているなんて!政府と仲良いアピールと豪華なヨットの意味すること | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


とある個人の起業家の方の
印象に残る言葉。

「人間は、お金のために
どこまでしてくれるのかなーって
確かめようと思って。」

わたしの、、、聞き違いかもしれません。

↑↑↑
【ここの世界観と】
関連しているように
みえました。
↓↓↓

 


性加害されてる推しメンを
大切なお子さんと

きゃ〜〇〇くぅ〜んって

素直に喜べない手すよ😭


性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

 

プチ天の使い

って聞いたことあるけど
「それってなに?」

未成年少女売春クラブ

のことみたいです。

プチ事件。。。という言葉も
多くの人に知られているみたいです。

プチ事件の黒幕は
・アメリカCIA
・天ぷら家系
・イルミナティでした。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

派遣される女の子たちを
斡旋していたルートは、

渋谷での
女子高生仲介の斡旋ルート
渋谷のサークルによる斡旋ルート、
江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・など


プチを共同経営していたYさんは・・会の副会長現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラ

未成年売春クラブ「プチ」
経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIA

↑↑↑
ここの

未成年売春クラブ「プチ」

に、、、関わるCIAは。


豪華なヨットで、、、
何が起きていたの???
↓↓↓

 【豪華なヨット、人身売買のオークション】 

キャー、船上が秘密のオークション会場😱 

ホント、女子どもを騙して誘拐、監禁😵 

もぉ~、洋上だからバレにくいよね😰



ナントナント、エリート銀行家にコネを持つ豪華ヨットの内部関係者からの密告を受けインターポール(国際刑事警察機構)の極秘タスクフォースが潜入調査した😳

※タスクフォースとは、軍隊がある特定の任務を遂行するために組む機動部隊(チーム)のこと。

 

その捜査の結果、豪華ヨットでは、人質が富裕層の買い手に売られるというエリート・オークションの会場となっていたのです😱


とにかく誘拐、拉致、監禁という人権侵害、人権蹂躙をおかし、人を売り飛ばすことは、何びともやってはいけないことです💢
本当に本当に、許されないことです💢


ようやくアライアンスによる揺るぎない献身、正義の追及によって、次々と逮捕されています‼️ 


このようなアライアンスのお仕事には、感謝しかないですね😃


それをしびれを切らした輩は、
GESARAはちっとも起きない、
何年も待ってる、来る来ると言う詐欺だなどと、文句を口にしますが、こうして一つ一つしらみ潰しに捜査、逮捕、人質の救出をしていますから、そんなに簡単に進まない話なんですよ‼️


次元上昇をしている和多志たちは、そういった状況や、事の成り行きを俯瞰して見ることが出来ますね✨


とにかく良くなる、善くなるということを信じていますから、ワクワクできる‼️
楽しみに過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤十字の大株主は?

 

 子供の血から

アドレナクロムを作っている

アストラゼネカは

統一教会とズブズブです。
twitter.com/god_bless_you_…

アドレナクロムは何回も言うが 

若返りの薬と私に売りにきたんよ
私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いた血液だと
感染症になるよ言ったら
そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと

有名な芸能人の名前も列挙された



日本の有名人って

こちらみたいな感じかな。


李家のホリエモンさんが

若い人間の血って。。。

↑↑↑

 その若い人間の血

できることを

人工では効かない】から

売れない。。。と、話されているのは、、、ホリエモンさんが【動画で話している若い人間の血と、、、同じもの、子どもの血】のことを、、、イメージしながら、話をされているのですかね???


人工では効かない】から

売れない

↓↓↓

それ与太話ではないよ。

 私は人工で作れないのか

聞いた
人工は効かないから

 売れないってはっきり言ってたもの

 

 

冷静になって

日本の中での子どもたちの

行方不明についてを

踏まえながら、、、読むと

みえてくるかと。

 

前に気になって調べたら

ア〇ババにも普通に売っていて

工場から新鮮な物を届けるって… 

工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、

東欧とあと一つは忘れました。

子供たち…

ありえるから怖いです🌀

今調べたらもう売っていなくて

以前に写真付きでした

私のツイートも消えていました😭😭

 

これまで、、、有名だった

大きな会社は、、、


まっとうなビジネスで

大きくなった、、、わけではなく


裏で【誘拐や拉致された】

子どもたちを利用して【人身売買】

で、、、莫大な金額を手にして、

事業を大きくさせていた、、、と


考えるのが自然かな〜と


わたしは思えましたけど。


 

目に映ることの

影響って【本当に大きく】て


その【目に映ることを】

【わかろうとして脳が動こうとする、動く】のが、、、わかるのよね。



なので、、、日本人や

ちいさな純粋な時期の子どもたちに【強い刺激を与えて】

自分たちの方に【目が向くように】


刺激の強いもの

より刺激の強いもの


を、、、向けてきて

与えてきて、、、脳が自動的に

反応しようとすることを利用して


自分の場所に

囲おう、依存させ続けようと

する、、、みたいなのが

あるっぽいのを、、、感じるんですよね。


例えば、、、こういうことを

していたんですよ。


非武装の

日本人の私たちにむけて。

テレビからの放送する
内容に影響していたのかな?と
思いました。

↑↑↑

でさ、、、そういうことを

して、、、莫大な金額を

手にして、、、していたことは、、、


未成年を集めて

性加害。

子どもや女性たちを

誘拐や拉致して、、、豪華客船に

監禁して、、、エリートたちに

オークションで売り飛ばす。


ですよ。



 

 

 

 

日本人の募金をどこにつかってる?

【コンテナ船中の】子どもが
救出されました。
資金源が有る限り彼らの犯罪は


日本人の募金どこに、、、使われているのでしょうか。

ジュディノートでは、
【コンテナの中の】子どもが救出されたことを伝えていた。

資金源が有る限り彼らの
犯罪は続きます。


インターネットつかって
ネットビジネスに参加
なさっている方の

メンターは、、、

どんな方と「つながっている」方なのかを、、、確認できる状態にありますか。

 

 

 

子どもを誘導拉致するものが
いるから、、、

救う側が存在できるのだ。
↑↑↑
という側は、、、

闇側?
光側?
 
どちらに身を置いている
のでしょうか。



 

 

 

 

 

善良なあなたに、

SDGsは、、、どのような「きれいな部分」を、、、見せていますか。

 

というか、、、

SDGsも、、、光の側の波動の流れの中にある、、、状態にあると

進化しているといいですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年

2024年3/26