2024/04/10 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ウルさんより
(日付はあくまでも予想です)
--
みなさん、こんにちは。ウルビーです。準備をしてほしいと伝えたいだけです。もうすぐ起こります。もうすぐ起こります。この数年間、みなさんからいただいたサポートに感謝します。とてもストレスがたまりました。とても大変でした。簡単ではありませんでした。眠れない夜を過ごし、奇跡の電話がかかってくる日が来るのではないかと考えていました。だから、カルパティアが言ったように、勇気と信念、あるいは信念と勇気、何と呼んでも構いませんが、信念を持ち続けてほしいです。とにかく、みなさん、みなさんを愛していますし、すべてに感謝しています。そして、私たちは準備ができており、今すぐにでも起こり得ることを伝えさせてください。マークが言ったように15日になるかもしれませんが、私としては準備ができています。お元気で。

 

こちらでも「15日」という
日付を活用していらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、

非常に多くの人が

長年放送されてきた腐敗した

邪悪な物語に騙されてしまった

ので、残念ながら

国内の雰囲気は二分されるだろう。 

 この期間中に全ての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供する為に、緊急放送システム(EBS)を開始します

 

 • 税金はかかりません。

新品商品には約15%の固定消費税のみがかかります。


 • 違法な政府活動による住宅ローン及びその他の銀行部門の免除。


 • 憲法に戻る - 腐敗した海洋法を排除します。 


 • 新たに選出された指導者 – 現在の政府の僅か10%。


 • 千年に渡る世界平和。

 

 

 

 

 

 モッキンバードのメディア