【転載】バイデン本人、2019年3月30日死去 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
バイデン本人、2019年3月30日死去

 

 

 

 

謝って許すような状態ではないので、、、とても、とても、


ニュルンベルク裁判の

様子をみるのが、、、楽しみに


なっています。





↓↓↓
↓↓↓

 

厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 


●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 ↓↓↓


子ども差し出せば

お金がもらえる5〜11歳治験

「安心メール」にて! 


企業が広告を発信とは言え、
学校側は知らなかっただけでは済ませれる問題では無い。 

全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから!
しかも子どもを対象に‼️
狂気の沙汰!
狂ってとしか思えない!

 ↑↑↑

これは、、、


やっぱり、、、そうかがっかり、とか、

子どもを食い物にしてきた

朝鮮人たち、、、

日本と呼ばれる土地に来ては

性暴力を日本人女性に与えた

在日〇〇人や

く〇ど人、、、のしていることで、


悪魔崇拝の彼らが

残虐非道なのだなと。


単純な言葉も

【自分と他人の区別がつかない】

潜在意識ですから、


100回ついた嘘は、、、

嘘をついた自身の現実に

あらわれるのでしょうね。


脳の仕組みは、

脳の仕組みとして

ありますから。


どうせつく嘘ならば


世界や人類に生命が

幸福になるようなことを。

悲しむ人が前向きになれて、

自分を回復するような楽しさを。


残虐非道なことも、

世界からなくなるように、


残虐非道な周波数の方々が

世界から「消えてゆく」ように。

 

 

 そうかがっかりと

偽天皇と悪魔たちは、



日本人の未成年達を

【歪んだ性癖の奴隷】にしか

みていないのだなと、


知った話。


もし、ジャニーズに

推しメンいたら、、、大丈夫?

護るのも、、、ファンのお仕事

かなと。

↓↓↓

日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

↓ 

プチ天の使いに繋がります😇 

↓ 

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。


 プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。 


 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。 


 プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは

・・会の副会長で

現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。  


このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営


・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 


 だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 大金追いかけ

手にした大金で、、、したかったことは


未成年の少女たちへの

変態プレイと

変態セックス。

処女の子たちへの

強姦、、、ですね。


↓↓↓

貧しい農村の女性に

「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には

「洋裁学校を紹介する」と

騙した

こうして天皇と

三菱の経営する船会社、

日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中

「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 お金が増えることを

楽しむことを、、、してください


という事業者たちのような

「心を無くした」人たちは、


日本人女性たちが

強姦されたという歴史を

知った時、、、


羨まし〜

男の夢だ〜

日本は当時は貧しかった

からなぁ。。とか


ゲラゲラ嘲笑って

いたりするのでしょうね。


また、心を失った

女性だと、、、


あの子達は

そういう【役割だったのよ】と


さも、自分はインテリジェンス

の雰囲気で、、、


当時の悪魔崇拝の中でも

【有名に慣れていた映画監督のチャネラーの教え】を


守るのかな。



いま、、、権威と富が

【💖光の側に移動した💖】のだそうですよ。


量子コンピューターも

とてもスゴい反応で

対応してくれるそうです。

↓↓↓

量子コンピュータの凄さ②

最初に

みずほ銀行に設置されました。

みずほ銀行に

日本国民に分配されるUBI資金

30京円がトランプ大統領から

入金されていた。

それを学会員である行員が盗もうとしたら即座に量子コンピュータをシャットダウンさせたという


何度ものシステム障害の原因

これだったという 

 

とはいえ、わたしは

普段、まったく攻撃色が

ないので、、、ストレスの吐き出し場にされやすいというか💦


でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✼袁弓夷氏「中国共産党は"一つの国"でなく"組織的な犯罪集団"」

 表にみえる場所が

清貧であって

裏では大富豪だとしても


表と裏で


子どもを誘拐や拉致して

性奴隷にしたり

アドレノクロム目的で

利用したり

臓器の摘出で、、、高額利益を

得ていたり、、、


証拠隠滅のために

肉質を、、、人類の食品市場に

流したり、、、


そういった

悪質すぎることを

していなくて


助ける側になっていたら

いいかなと、



今ここの時点では、

そのように思えています。

 

 

 

 

 

 

 昨年、2023年だったのですね〜

おや?

李克強前首相死去伝えるNHKニュース遮断、TV画面に「信号異常」表示…当局が検閲か(読売新聞オンライン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/134df…

 

 

 EBSのため、

放送に自動的にロックが

かかった
ようですね

 新型機のエアフォース1で、

トランプ大統領
国内上空から

EBS放送の準備が整って

いるようです 


同時に、

国内DSの一斉摘発作戦=DS消滅作戦も
実行されていくでしょう

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1717999061184528826?t=--QrumlieTDRb1UejSWK7w&s=19

 

 



 


 

 














63歳の男性の方との会話! 


ワクチン打ったら病気になるってゆうこりんは知ったる? 

えっ?なんで?


最近知ったたんだよ

俺は5回も打っちゃったよ、

これからガンになるかもしれないんだよ。 

そうなの? 


そうなんだけど、


パン、牛乳、辞めたし、

食事改善したら


体調が良くなるって知ってたか?


知らなかったよ 

そうかー知らなかったベー 


健康診断の早期発見後期治療は、

早期発見早期死亡!何だぞ! 


そうなんだ! 


健康診断に騙されないようにするね。

 ありがとう😊 


これ以上いっぱい話したけど、

コロナから目覚めた様子が

わかりました。