【マイナカードではなく】現行の保険証は残るようです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【マイナカードではなく】
現行の保険証は残るようです。

まもなく、
この厚生労働省もWH軍の摘発に 
よって、

大きな改革があり、
マイナーカードは
廃止、
現行の保険証は残ることになります 

書いているように
省や国に関係なく 

世界DS=国内DSを消し去ること
目的の🐯さんとWH軍なので、

関係者は
すべて処罰の対象となります
🐯さんからの最終警告文書

 

↑↑↑
こちらの情報の
【価値を強く】
感じられるようになるお話は💖、、

こちら。
↓↓↓
TPPとナチス(創価学会)が
行っていたこと。

創価学会がナチス?

プーチン大統領は

私達日本は友好国だ!と宣言。

 日本人の敵は反日ナチス在日議員でありプーチンではありません❗

 

 

 

 

脳の仕組みと

目に映ることと

情報の遮断された中にいた事と

与えてくる情報をつかってしか

過ごせない状態にあったことと

で、、、


目に映ることを

出してくる、、、そうかの側の

情報に、、、自分の意識を

粘着させるような状態から


なかなか離れることが

できませんでした。

今もまだ、、、残るものが

あるのを感じますもの。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 シオニスト、、、神様の逆をすればいい、、、とした人たち。

 

 

 

 

 

トランプ大統領とプーチン大統領が

子供達を救って、

DSを崩壊させていっている事が

わからなければ、


これからのことが本当に

信じられなくなり、

錯乱状態になるでしょう。

気づいている方々は一人でも多く

わかってもらうようにしましょう


その時わからなくても

いずれ感謝されます。

 

 

 

 

↑↑↑


ここまで「目を通したら」

また、最初を確認すると


今ここを

こうやって過ごすことの

出来ていることに、、、



奇跡の連続の中を

過ごせているのだなと

思えてくるような、、、感じが

しています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ナチスだけに、
とても【残酷】なんてす。
↓↓↓
なぜ日本国政府がワクチン製薬会社と不平等条約を結んでいるのかと言うと、

先のTPP条項で既に日本国政府は、日本国民の主権を放棄し、
その財産と命を外国人投資家の国際金融資本に委ねたからなんですね。
まさに今、我々は金の成る木で、化学実験動物のモルモットであり、731部隊のマルタになりました。

 

もう、、、地上波テレビで

プーチン大統領や

トランプ大統領を


嫌う氣持ちや感覚が

なくなっていますでしょ???



ちなみに「731部隊」って何?

↓↓↓

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた 

↓ 

ロシアが全員処刑しようとし



自民党=CIA工作機関 

岸信介150億円が自民党に流れた


 「A級戦犯で今すぐ首吊りか、

総理大臣になりたいか二択を選べ」

米国 

↓ 

「総理大臣になります!」岸信介

 ↓

 政治+官僚+財界+マスコミ+学会=全部CIA

戦争屋の工作機関=日本の正体=丸ごと人類の敵=必ず天罰が下る🙏
#岸信介 #731部隊

 




現在、
創価学会の婦人部のみなさんが、、、創価学会を退会なさっているというのも、、、感がいいなと、やっぱり、基本【良心で】生きている方が多いのだな。。。しかも、、、現在、、、悪魔崇拝側ではなくて【✨光の側に✨】
富と権威が移動したと、、、言われている状態にありますし。。。
↓↓↓

次に転載したことは
わたしも
【知らなかったことが多い】
ですけど、、、

地上波テレビで視ていた
【映像と音声と編集された情報】は、、、

実は、、、こういう事があった
からなのか〜と
知り得た感じがしました。

この投稿を
【観にきたご自身】も、
地上波テレビでみたとき、

様々なことを連想なさって
いらしたかなと
思います。。。知ったら、、、

「あ〜なるほどね〜」と
自分の中に
「また、ひとすじ」の

軸が通ったような感覚
あったりしませんか。

↓↓↓


なぜなら私は、私たちの世界を動かしている小児性愛者と、アメリカ政府が行ったすべての腐敗についての確固たる証拠を持っていたからです。

 ジェフリー・エプスタイン、
クリントン家、
ビル・ゲイツ、
ロックフェラー家など。

 彼らを壊滅させるために
必要な証拠はすべて揃っていたのです! 

 ↓