みんな、QFSにつながってるそうです | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


2024/04/10、、、
CERNに関することを、、、
加筆?情報を加えました〜💖


みんな、 
QFSにつながってるそうです。  

 



 こちらのアカウントさんの

配信を、、、転載しました。



 

外貨については、
フォレックスへの
表示されることを、、、
気にされている方が多いなと
わたしは思っています。


QFSへの補償金の入金の
お話は、、、(この投稿のQFSの解説は)

こちらと、、、連動しているように
わたしは感じました。
↓↓↓


次のようなお話があります。


【CERN】という言葉に着目

↓↓↓

 ↑↑↑

こちらで【CERN】、、、と

同じ言葉を、使われています。



フィルさんのお話を

日本語でも読むことのできる

ようにしてくださっている

みーしゃんさんのポストから。

↓↓↓

CERN

🧢4/8について
様々な憶測が飛び交ってるけど 

単なる皆既日食🌖自然現象だ

 CERN?もうWHが掌握済み 

DSはCERNを使ってポータル作って
この世と地獄を繋いで悪霊たちを
解き放とうとしてたけど失敗

そんなこと神が許さないよ🤨 

危険なイベントだったら 

俺が警告してるよ🧢
《続く》

 敵をつくる発想ではなく、

【真実を追求しようと】して

くたさる方々がいらっしゃるので、


繰り返し、

繰り返し、

繰り返し、自分から知ろうと

していたら、、、


少し、見えてくるように

感じられてくるように

なってゆくのだなと。


不安を軽くして

安心の中に過ごし続けられて

いますように💖

 

 

 

 🧢さんオコな投稿💦 

"もう一回言うけど

4/8の日食前中後に邪悪なことは起きないから。
吹聴してる奴等はわかったようなフリして何もわかってない。CERNがどうとかバカげてる。CERNは去年のラハイナの🔥以後はWHが掌握してる。恐怖ポルノに踊らされて無いで不換紙幣の崩壊に注目しろ"

エ?😳💦

 フィルさんの言う事はよくわかるだってトム・ハンクスが今いないのは子供たちにとってヤツが危険だから優先的に処○したと聞いてます。


 ホワイトハットがその

スタンスなら超危険なCERNがまだ生きている筈はない。闇側がネガティブなデマ流してんだよねたぶん。

 

 すみません。

通知が来なくて返信遅れてしまいました🙇

シャドウバンのせいかな。

 フィルさんやっぱ口滑らかになってる❓😅

ずっと前から

「もう既に我々は勝っている」と言ってましたからね。でも陰謀論新規の人はようやく闇に気付いて今絶望してる…

 イヤもう終わってますけどって言う😅

 

おひとり、

おひとりに、わかってゆく

【流れがある】んですよ。


わたしは【流れがある】と、

考えるし、

すぐに、、、【そのように思えている】状態にあると、、、自分では(独りよがりかな💦)思っています。



なのでね、


・初めてみた

・今ここ現在では

「このようになっています」

・え?それって「どういう意味ですか(目に映ることと、今ここ現在を「つなぐような情報を知りたくなる」)」、、、が、、、


読んでいて、

「あ〜それなら、わたしにもわかる。」

「そういう言い方をしてもらえたら、わたしにもわかる。」


という、、、状態に

なっていたらいいなぁという


思いを土台に、、、今ここの

投稿に影響させて

転載を並べていると、、、思います。


で、、、


自分で【気になって】

情報を探した時には、、、


意味をわかって読むか、

もしくは、

【どこに行くと、わかるような情報があるのか、ありそうか】を、、、連想?脳に問いかけるからひらめく?潜在意識に質問するから、、、必ず返ってくるという回答を手がかりに??? 


自分でも、、、わかって

いっえいるという、、、手応えかな


手応えを感じながら

進むことができている可能性が


高まるのかなぁ〜って。



とりあえず、

弟夫婦も

妹夫婦も

姪っ子も甥っ子も

70代超えた(超過した)実母も


今ここ現在

💖とても幸せそうに

過ごしているので、、、ま。いっかな。🌈🌈🌈💖と


わたし個人の意識としては

そのように思っています。



従業員の思考のパターン

強い口調の言う事に(命令っぽい)に、、、その通りに動くように


幼少期に仕込まれている状態よね???日本人=【暴力的なヤンキーからのイジメを受けた】状態にあったのかなと。。。


繊細で優しいエネルギーの

・子どもを

生贄にして、、、自分のエゴに

利用する発想の存在に

狙われて、、、エゴの欲求に利用されていたのだなと、、、言えるなと、、、わたしにも、見えてきたよね☺🌈💖ほんと、、、日本人のことをなんだと思っていたの???ですよね。


とはいえ、その【日本人への執拗な、しつこい迫害】を、、、


プーチン大統領や

トランプ大統領は

見えている方で、、、


世界の迫害されていた人類と

同じように、、、日本の日本人にも


氣持ちを傾けてくれて

くださっていたのだなと。


日本を護る秘密結社の

八咫烏(やたがらす)のみなさんも。


ちなみに、

プーチン大統領や

トランプ大統領に

日本の秘密結社の八咫烏さん


のように【信頼が高いかた】を


(名前を)利用して、、


エックス上で、、、真実を語ろうとしている方のポストに、、、


ダメ出しコメント

(なりすまし、、、で)

それは、違うからやめなさい。とか、


まだ、日本の日本人は

「命令口調で動かすことが出来る」と、、、信じていて、


八咫烏という名前を

利用すれば「日本人は【違いがわからない】から、簡単に騙せる」とか、、、信じている方がいらのかなと。



日本の日本人って

・適切な言い方

・自分も【内側でイメージ出来る、わかるを感じられると】


動けるし、


例えば、、、結果的に

【間違って考えていた状態であった】としても、


自分から【わかる方の話を聞いていたり、、、安心して自分から話した時に「あぁ。なるほと。今ここの時点ではそのように見えていたのか。。。実はね。これってね。。。」とか、、、会話の最中に知って、、、思考が?修正?されたり、理解の密度が高まるような会話したりして、、、結果的に「自分の本人の軸となることか育まれてゆくもの」育まれてゆく状態に】


なるのかなぁ。。。と、


これまで、今ここのわたしなりに

様々な方と関わったりする中で


そのように

「感じられてきている」んですよね。。。


 

 

 

 

 金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

 4月8日は何もありません。

事前の計画を知っている

イスラエルの金持ちが、

報復攻撃の前に避難を始めただけです。 

 智子
GOEMさんの中でも、

見解は分かれているようですね。

どうやら、

中東で開戦の発端が起きる派と、

何も起きない派がいらっしゃるようです。

💖光が勝利している状態にありますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメリカに

【DSは、もういない】そうですよ。

↓↓↓

深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。 

人身売買 

【次は日本だといわれています。】米国に米DSはもういない 

残党がいるだけだ 


 🧢先週の地震
震源地NJは

東海岸の主要DUMBsだった


NJ-バミューダ-フロリダ-メキシコまで繋がってたNYで子供誘拐してNJのトンネルに入ってしまったら終わり、もう帰れない。フロリダは大きなハブだったが、去年破壊した。Mの大きさはDUMBsの規模に比例する。
《続く》

 Mは、、、マグネチュード、、、震度3とか、、、そのことですよね?

わたしは、よく、

勘違いして考えていたり

連想していたりするので。


🧢DSがDUMBs建築時も地震 

ハイチの地震(2010年)もそれ。

大地震の後の余震は建築が続いてるから

🍊


考察:DS建築時とWH破壊時だと

地震の波形が違うかも🤔 


 🧢DSは月5万人の子供たちを誘拐
WHが作戦に移す前の数字。年間60万人。
誘拐されたら戻れない。この作戦は子供たちを守ることに尽きる
《続く》

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に暮らす日本人の私たちって。。。



日本に暮らす日本人の私たちって。。。

↓↓↓


QFSの解説
【QFSの口座とアカウントは
自分だけ】
私たち全員がその口座に
自分のお金を持っています。

4/1に
金本位になりました。

↓↓↓
*‼️よく読んでください!!️*
👇👇👇👇👇👇👇
👀👀👀👀👀👀👀👀 
 QFS は地球連合と私たちの恒星兄弟によって作成されたシステムであるため、彼らがあなたの QFS アカウントを設定すると言うことがどのようなことなのか誰も知りません!!! 


 すべての人はすでに
 QFS アカウントを設定しており、そこにはすべての個人データと
 DNA が含まれています。

設定するものは何もありません!!!

あなたの出生証明書に記載されているお金は、
すでにその口座に入金されています。

また、
あなたが申請したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済も入金されています。 

 私たち全員がその口座に自分のお金を持っています。

ジンバブエ国債やディナールを持っている必要はありません。それはあなたが人生で稼いだお金であり、その口座にあります。

注意してください。

その口座を持っていないと思っているなら、それは間違いです。

 全員がボーナスを受け取ったら、
一般の人々がやって来て、
償還センターに呼ばれ、
QFS カードが渡され、
お金を使うことができます。 

 QFS アカウントを設定するように求める人々がいます。

彼らが望んでいるのは、あなたの個人データを盗み、あなたのお金を乗っ取ろうとすることです。 

 いずれは沈黙協定(NDA)に署名しなければならなくなり、この問題については何も言えなくなるので、この点に注意してください。


信じなくても、多額のお金が入った口座を持っているので、後で誰もあなたを助けることができないので、この点を考慮しておいた方がいいでしょう。




 

 

モッキンバード作戦

 ↓↓↓

エロン、東部時間午後 3 時 44 分

➡️ オースティンから日食を見るのはとてもよかったです。 ここで再び同じことが起こるまで約 27 年⬅️ 


 🟥🟥🟥🟥🟥 


 私たちの中には、パンくずを落とすためにここに来る人もいます。


 大統領は100%孤立しており、彼が標的であることを示唆する議論はすべて誤りである。
明日はヒューマを追ってください。


 大統領は告発中はこれらの問題について国民に言及せず、純粋に光学的な理由から中立を保たなければならない。 これが計画であると示唆するのは間違いであり、常識的であるべきです。 


 軍事情報/国家機密と、これらが 3 文字の機関と比較して使用される理由に焦点を当てる
現職大統領にとって活性化への扉を開いたSCの決定はどれですか?何を示す必要があるのでしょうか?
なぜ大統領は将軍たちに囲まれているのですか^^


 繰り返しになりますが、悪い人よりも良い人の方がはるかに多いので、信念を持ってください。 これは、(民主党だけではない)邪悪な腐敗した関係者ネットワークによる敵対的買収でした。
今日、オバマ、ソロス、ロス、クリントンなどが大統領よりも大きな力を持っているなどと騙されないでください。
お金に従ってください、それが鍵です

たとえば、ペロシ氏の純資産はいくらでしょうか? なぜ彼女の記憶はランダムに失われるのでしょうか? 


 将来の起訴の可能性をカバーして何を訴えるのでしょうか? 


 もしジョン・Mが一度も手術を受けておらず、これが必要に応じて訴追から身を守るための言い訳だったらどうなるでしょうか? 


 なぜソロスは多額の公的資金をNPに移管したのでしょうか? 


なお、これには複数の企業が吸い上げた巨額の不正資金は含まれていない。 


 なぜソロスの息子はカナダ首相と数回会談したのか、そしてそれはクリントン首相と何の関係があるのでしょうか? 


 MS13 が優先されるのはなぜですか? 


 人々はそのようなギャングにお金を払って敵対者を殺害することができるのでしょうか、

そしてその暴露から身を守る理由と方法は何でしょうか? 


 真実は圧倒的であり、完全に明らかにすることはできません。

 この人たちは悪者です。 

 モッキンバード作戦。

x.com/elonmusk/statu…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

参考に。 
【いままで起きた事がない事】についてWHが伝えている
 🔴フィルさん 
「私は当惑しています。これまでの人生でこれほど混乱したことはありません」
twitter.com/MIZUKIJPJP/sta…

🔴Mr.Pool 
「すべては前に言った通りです。 動きを楽しみましょう。」
それら全てはこれまで「決して起こらなかった」ことです
twitter.com/MIZUKIJPJP/sta…  

 

 

従業員になるよう
思考をトレーニングして
きているかなと。

そして、
目に映ることで
つよいエネルギーを
感じた時に

無意識で反応する状態
なのかなと。

感受性がつよち
インディゴチルドレン
なのかもしれません。


潜在意識には、
時間と空間がないそうなので。

もし、
1〜10を伝えなきゃ、、、

となった場合、


場の周波数の次元に
なんらかのシフトがおきたと

考えることは
あっているように

わたしには
思えています。

妄想かな。