新共和国の中にいるのに地上波テレビは【株式会社日本政府の】会社社長を【首相】とかテロップ流してる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



既に【共和国】ですよね???

Q共和国の【日本】だもん。

 

 

 22時18分

2024/04/02、、、やっと「演劇」

「ショーを見ている」というのが

わかりました。。。


真剣になりすぎてた。。。



 

 外務省もパスポートも旧CIAが

作りました
なので、

サムネ画像で使っている

 新共和国に日本はなります

 

 

新米共和国始動!

 Q、新大和共和国になっても

日本は
世界のQ国群から見れば、


「中央」にあるため 

伸びる・という意味もあって

 安心で問題有りません

 

 新共和国「アメリカ」 

大和共和国「日本」となります

 日米DSは敗北、終焉

 


GESARAは、、、発表されている

 

 2023/11/23には

NESARAは、、、実装されている


という、、、言われ方は

聞いてはいました。。。とはいえ、


言葉は「聞こえてはいたけど」

「今ここの自分にリンクしない」感覚がありましたって、、、わかります?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領の
管理下にありますものね。。。

はぁ〜😂🌈🌈🌈やっとだぁ〜



😭😭😭😭😭😭😭😭

地球の波動の周波数も
あがっているのも、、、サポートに
なっています。。。

がちがちに、、、なって
いました〜😂🌈🌈🌈


真に受けていましたよ〜。。。
騙されているのではなくて、、、

真剣に真面目に自分の人生に
向き合わなくてはならなくて、
【相談する】相手もいないから
【相談するってなんですか???】
みたいな状態になっていて。。。

その状態で・・・
【自分で氣がつくように】は、
なかなか酷でした😂🌈🌈🌈


 

 

 

 

 

 

 

惑星ティヤマトは、ニビル星に衝突を受けて半分が粉々に、残った半分が🌏地球になったと聞きました‼︎ ニビル星は最初から地球に関与している様です。縄文人を作ったのも、シュメール文明を縄文人と作ったのもニビル星のエンキ達と聞いています。 

 

 おっしゃる通りですね!