地上波テレビ。岸田首相?株式会社の代表取締役てしょ?バイデン大統領?もう処刑されて亡くなってるよ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日本人は、、、見ても

見分けつかないと思って。。。

本当に失礼ですよ、
地上波テレビのクルーの

在日
朝鮮人
中国人の方々ってば。


地上波テレビ。岸田首相?株式会社の代表取締役てしょ?バイデン大統領?もう処刑されて亡くなってるよ

「引用」
すでに故人となっている
バイデン本人ですので 
米軍側が処刑済です

 幽霊は批判はできません

 2019年3月30日、

バイデン本人死去

 









その【嘘ばっかり】の
地上波テレビの放送を

素直に信じて考えた時


自分の人生や
みんなの人生
子どもたちの人生は


よくなるかな。。。と、

考えちゃいますよね。

 

 

 

 

地上波テレビが、、、すでに処刑されている

バイデンを、、、地上波テレビで


大統領と、、、書いているテロップ

画面に映し出しているのは



日本人さえ絶滅すればいいのに
とする、、、小さな子どもを

「おもちゃだ」とする側の、
これの側の考えることですよ。
↓↓↓


ちなみに、
バイデンは、↑↑↑これの

傀儡(かいらい)。
かいらいって、、、何?

操り人形。

検索してスクショ(スクリーンショット)してみた。
↓↓↓


こちらは「Q側」で、、、

子どもたちを「助けた。助けている側」で、、、人類と神さまのチームの側ですよ。


「Qビジネスなのよ?まだ、わからないの?バカなの?」と、、、本当に【思えていて、そのように考えている方々は】、、、どれだけ【子どもたちが、、、酷い扱いをされていたのか】を、、、まったく知らないし、、、自分から【知ろうとしない思考パターンとなるように洗脳】されているのだと、、、わたしは、、、考えますけどね。





Q共和国

 

顕在意識と

潜在意識の関係性のようにも

みえちゃうなと。


日本人って「母系」で

母系ならば「女性性が優位」

なのかなと。。。子どもたちと

上手く付きあけるというか。

愛と調和のエネルギーというか。



「引用」


グローバリストたちは、

あなたの生活を完全にコントロールする非資産ベースのデジタルCBDC不換紙幣システムを開発することによって、すべてを無傷で保とうと必死になっている。

一方、QムーブメントのBRICS金/資産に裏打ちされた主権国家通貨は、4月1日(月)の「新しい始まりのイースター・サンデー」後に導入される予定だ。


世界のすべての適格国戦争に参加しないことを意味する)は、この世界通貨リセットによって、互いに1対1の価値を持つ金/資産担保通貨を持っている。



新しく安全なスターリンク衛星システムを通じて、個人の量子電話やコンピューターで機能する新しい量子金融システムとともに、GESARA法が登場する。 GESARAは全ての政府にとって持続可能な歳入源を確保するため、個人所得税は存在しない。


・2024年3月30日 世界通貨リセットで復元された共和国(下記ページ)から一部を引用させていただきました。

↓↓↓



「引用」

 憲法修正第14条もすでに無し 

新共和国「アメリカ」の現役大統領が
トランプさんのため、
現憲法はすでに
消えました

 「引用」

エリートはトラウマを抱えた子どもたちの血を飲む。

- 児童売買はエリートが選ぶ麻薬である。

- エプスタインは児童性売買でエリートに奉仕した。

サムネイルの画像が

良く見たら「子ども達を抱きかかえて」得体のしれない顔から逃げている、子どもを救っているという印象だなと。


 また、国内の難しい

すべての法律もかなり
改正、

緩和、または廃止となるでしょう

 犯罪政府の民意規則から

民意主導の国
Q共和国に

変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんうん、それにスガは米にもいって
いませんからね
鏡にも映っていませんでした 


新共和国地図に日本が有ります 

ホワイトハットの皇太子の国も

有ります 

南米のブラジルは昔から

米軍特殊部隊の
訓練場も有りますので 

アマゾン川=米海軍・ネイビーシールズや
米陸軍グリーンベレー

 


😆😆😆🤣🤣🤣
鏡にも写らなかったガース〜😆
当然飛行機にも搭乗せず、有意義な会談ができましたとか言ってた⁉️
それ怪談やろ〜🤣🤣🤣

 

米国憲法連盟によって

米憲法違反により
罪状認否は

なくなりました 

また、昨日、アメリカは新共和国に
なりました
ので、


それまでの起訴はすべて
無罪となりました
日本をトランプ大統領が指揮下、管理しています
現WHは閉鎖されてフロリダが新ホワイトハウス
になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


共和国になるんですよ。

それを【日本人には、、、氣づかれないように】様々な言い方を


目に映ることを

つかいながら、、、



嘘を、、、人生の創造に役立つ


真実や事実、、、ではないことを



真実や事実かのように

思わせるような【言い方や見せ方】で、、、地上波テレビで放送している状態と、、、



わたしは、思っていて。


まだ、、、朝鮮人の電通さんの

影響がある、帯びている放送を

しているのかな。

(もしかすると、、、既に、ホワイトハットさん達が管理してくださっていて【視聴者となる日本人が、、、自分で氣づく、氣がつく】ようにと、、、日本人が安全でいられるままに、、、しながら、、、情報を選んでくれた放送の内容になっているのかもしれないけれど。)



Qビジネスなのよ?

まだ、わからないの?


と、、、考える方々は


アメリカ合衆国など

【無くなって】いて、、、


地上波テレビで


日本政府だ〜

岸田首相なのだ〜とか


あたかも【日本という国家の首相でトップなのだ】という


放送をして


地上波テレビモニターの前の

【視聴者となる日本人に向けて】



そのように

【思わせようと】しているようですが、、、本質を【わかるようになりたい】、、、と、、、自ら動いた方は、、、



李家の側の【考えもつかないようなルート、道なり】で


真実や事実だにたどりついて、

または、


真実や事実だと【本当にわかるような、、、言い方や言葉や考え方を、見つけたり、自分の中でも生成したり】して、、、真実や事実を


見えるように、、、真実や事実に

たどりついていたりします🥰🌈


本当に、、、

超〜超絶に

素晴らしいのです🥰🌈💝🍀



そして、

思考を進化させているんですよね。


意識の底上げも。



もちろん、この投稿を

見に来てくださった方も


もちろん、、、そうですし、



その見に来てくださった方の

周りにいらっしゃる方々も


そうですよね。



理解の密度を

増していく、、、増やしてゆく

そのまさに、、、最中(さいちゅう)て、、、


その流れの中で

今ここを過ごしている


のだなと、、、わたしは、

思っています。


 

 

 

 

 

岸田さんの【中身】の方は


ホワイトハット側とか

言われていたんですよね。。。


地上波テレビ用と

実は、、、の用とが


使い分けされている

みたいです。

 

 

 

 

 

去年、、、2023年、、、11月の

ポストにて、、、。


↓↓↓

人工地震の震源地ですね。

 長年にわたる中国共産党&アメリカ&朝鮮などの

多重支配の対日工作

 

とはいえ、


富と権威が

💖光の側に移動💖している

状態が、、、今ここ〜ヽ(=´▽`=)ノ

NHKニュースでも放送されたバチカンの地下に
保管されていたDSの金塊群、これを世界へ配って
いるため、残るは日本だけとなっています 

 

 ↑↑↑ 

今年、2024年
3/5配信のポスト

から。


 

 


昔の日本人が現代に伝えてくれた
本当の薬の意味
薬 
↓ 
草=野菜、
漬物
米=玄米、雑穀、白米 
海藻=海苔、ワカメ、昆布 
木の実=梅干し
#本当の薬