【光側と言われていました!】息子の金正恩氏は光側!金与正氏がアライアンスですから横田めぐみ氏も光 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【光側と言われていました!】
息子の金正恩氏は光側!金与正氏がアライアンスですから横田めぐみ氏も光側です!

 

 

次のようなポストを

発信してくださっている方も

いらっしゃいました。

 いま、、、すべてを

ホワイトハットで管理して

くださっていて


私たちは【安心安全の中に】

いるそうなのですけれど、、


自分で考えていて【氣がつく】状態で、、、目覚められてゆくように、、、してくださっているという

お話を、、、見かけたことがあります。

 



痩せると

全く、、、別人のように

なるというのは、、、本当に、、、


ある、、、のだと


わたしは思っています。



自分の見た目が変わると

【無意識で思えていることも】

【無意識で感じられていることにも】


影響が、、、あると

思うのです。



例えば、、、引っ込み思案で


上手く言葉に出せて

話せなくなっていた、、、と


したら、、、それが理由のひとつになって、、、上手く言葉に出せて話すことが出来なくなっているなら、、、



自分の見ている

自分の見た目が変わることにより


感覚や意識の持ち方に

無意識で感じられていたことが


影響して、


体現???

見える化している行動に


現れている

表現されていて、、、外から客観的な視点からも、、、観察者の立ち位置にいる状態の存在からも



あ。変わったなー。と、


わかるような

状態、、、見た目に、、、なってる


生き方が変わっている、、、



ということは、、、



起きることは、、、ある。と、



わたしは、、、

思っています。



とはいえ〜



きょうまでの、、、

日本と呼ばれるこの土地で


暮らす日本人のことを

「日本人が、、、絶滅しさえすれば、、、」とか、、、勘違いして



自分自身のあり方や

心の持ち方に、、、意識を向けて

考えることをしない

悪魔崇拝側が、、、



【日本人の持つ財産を手に入れる目的で】

日本人騙す、、、ということを


するために、、、



大人、、、は騙しにくい


なら、

その大人に、、、影響を

与えている【子どもを騙せばいい】



だとか、、、する側ですよ。



非武装の【日本人に向けて、悪魔崇拝のナチスの軍事作戦を仕掛けてくる】ような、、、精神状態の、、、


冷血非道、、、なひとたち。


ひと、、、じゃない。

人間じゃないですよ。



あんな、、、ひどさ。。。


 

 

 

 

 



子どもになら【絶対に、勝てる】

だとか、、、【ナチスの軍事作戦を】


行っている状態にあったんですよ。



で、、、子どもほしぃ〜

子ども、、、ほすぃ〜とか


言っていたみたいで。



誘拐や拉致して、、、手にして



例えば、、、裸にして

森に放して、、、逃げ惑う子どもを


ライフルかな。。。

銃かな、、、を構えて


撃ち殺すとか、、、してた

と、、、言われてもいました。


なんで、、、「言われていた」と

言うことを採用して、、、考えるのか、、、というと、、、



その始まりは、、、


精神世界の鉄人、、、というブログ

の、、、管理者さんの、、、


トーマさんのブログに

書いていることでした。


それは、、、2016年の半ば、、、


5...6...月頃に、、、だったと

思います。



最初は、、、トーマさんのブログで、



バシャールの話とか

トーマさんのブログで

知ったことをきっかけに、、、

「一部を引用」

「ニューエイジ」は、西洋的な科学的合理主義が、いきづまった後に、アメリカの科学者たちが、


「どうも、これまでの科学ではダメなようだ」


と気がつき、それを、東洋の禅や仏教思想などに視点を移したことに、始まっているようです。

「一部を引用」

日本の「精神世界」という表現には、既存の「古神道」や「仏教」、「祖先崇拝」、「いたこ」、「ユタ」などの日本的霊性が含まれるようです。

「引用」

精神世界などの思想が、既存の伝統宗教との一番の違いは、「神」というものを、「自分」と同等に、あつかっている視点も含んでいることなどが、特徴だと思います。


キリストや釈尊なども、だいたい、そういうことは、言っていたようですが、


長い年月の中で、「宗教団体」として、組織を維持していく目的のために、このことが軽視されてきたのではないかと思います。


↑↑↑

これまでの

「宗教に関連」した

ポストを集めてみます。


「引用」

【66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。】


悪魔崇拝バチカンが、

聖書内容を人類に読まれたくなかったため、


数千年間もの間隠してきた…


その聖書 ‘全編’777巻の中に

Qのことが書かれているらしい。

#保留

 

 JMT

自民党

 

 


日本に暮らす日本人と

宗教と精神病院と生命保険

↓↓↓

驚愕したのは、

智子@第444代目氏のツィート。

 宗教団体が生命保険を掛けて

精神病院へ入れ、薬漬けにして死に至らしめ3者が結託し保険金詐欺を行う
全てのDS団体には反対派(DS)があり、巧妙に競い合って問題を大きく対立構造にする

転居できれば一番!

 あんみつ姫さん


 売国事件

 智子444さん


 

あんみつ姫さんの

アカウントから、、、生命保険で

検索してみました☺🌈

↓↓↓

・税金で国民1人が生まれたら1500万円の生命保険を掛け、毎年400兆円を搾取!(年間40万人殺害抗がん剤を使用)
・日本赤十字を中心に幼児誘拐・人身売買・アドレノクロム販売。
数多の罪状。

イギリスの影響、も氣になります

 「引用」

 生命保険
「1500万円の国民1人の生命保険を税金で掛け、皇室に入る」信じがたい搾取の証人をもうお一人。


 😡
明治時代の天皇すり替え。

 ワクチンは遺伝子を組み変え

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の所有物になる。


民事訴訟の賠償金の受け取りが財団になる。😱

 

 

イギリスの悪魔たちと

共鳴できるのだもの、、、人間ではないですし、日本人でもない。

朝鮮人ですね。

 

 

 残虐非道な人体実験

 🚨日本を支配してきた自民党は、最初から処刑対象の戦争犯罪人🚨

🚨日本を支配してきた自民党は、最初から処刑対象の戦争犯罪人🚨
日本が戦争で負け。満洲も崩壊。
主犯格である731部隊をロシアが処刑しようと引き渡しを要求するも、アメリカが渡さなかった。
東京裁判でアメリカの思惑で無罪になった岸信介が売国工作員として総理大臣になった。最初から統一教会とも繋がりあって当然。

満洲国は日本の傀儡国家。日本人、朝鮮人、中国人、全部が混じった国家。
今のウクライナみたいなもの。
ロシアを侵略する為の衛星国家。
その満洲のA級戦犯、超犯罪者達の関係者が生き残って、現代に続いているのが、この写真の懲りない面々。
最初から犯罪者一族なのです。
ロシアからしたら処刑対象一族が自民党の連中です。
だから自民党は、絶対的に反ロシアの姿勢なのです。処刑されるから反ロシア一択なのが自民党の正体です。
自民党は最初から最後まで純粋悪党です。永久に日本に語り継がれる歴史です。千年後でも語り継がれる最悪の世代。日本最後の巨悪。
最初から反日反社反人類の謎の生命体、血脈。 

神の裁きで全員消え去ります🙏

 

 


 「神様陣営」のトップは、

昨年10月6日に、満州731部隊の関係者の子孫全員に対する、100億人相当の「根絶指名」を実行しました。 


この「根絶指名」を拒否することは物理的に不可能なので、当該関係者の子孫は2026年10月6日までに「根絶やし」になります。

 https://twitter.com/rs34sb/status/1743954615388053801?t=KUWS_OZjFYdMs0NMosPRbw&s=19

 

 「一部を引用」

また、「レベルの高い人間」と神様を信じる「正しい人々」と「心の綺麗な人々」と「善良な人々」も生き残らせます。

そして、「悪人」と悪人の味方をする「レベルの低い人間」は根絶やしにされます。

ここで言う「レベルの高い人間」とは、神様から見て、何が善いことで、何が悪い事かを、教えられなくても自然に分かる人間の事です。

そして、「悪人」とは、「レベルの高い人間」に危害を加える人間の事です。

「レベルの低い人間」とは、神様から見て、何が善いことで、何が悪い事かを、教えられても分からない人間の事です。

 

 今ここの「流れを」

お知らせくださっていました。

↓↓↓

現在、世界の全勢力は

「神様陣営」と「中華陣営」とに分かれて、


「神様陣営」と「中華陣営」は「第2次世界電磁波コントロール戦」を戦っている。


 各陣営間、及び各陣営内での、各勢力の移籍や異動が頻繁に行われている為、ここでは最新の状況(2024年3月21日現在)をお伝えする。 


 「神様陣営」(482勢力)の主要3勢力は「ロシア正教」「ロシア王室(ロシアの支配勢力)」「シロビキ」であり、リーダーは「ロシア正教」である。 


 「中華陣営」(19勢力)の

主要3勢力は、、、

「中国共産党」

「アメリカ・イスラム聖職者集団(アメリカのDS)」

「国際金融資本勢力(盟主はイギリス銀行屋)」


であり、リーダーは「中国共産党」である。


 「神様陣営」のトップは「ロシア正教」に所属する日本人であり、「神様陣営」の各勢力は、トップの指示に従い「葬」を実行し、その対価として「葬」1件につき150万円を、「神様陣営」の主要3勢力から受け取っている。


 「神様陣営」のトップの年間収入は5000兆円あり、

その内の50%を「神様陣営」の主要3勢力に割り当て、


残りの50%を「神様陣営」の各勢力、各組織、各個人に必要に応じて分配している。


 この5000兆円の「割り当て」と「分配」の管理の実務は、

「神様陣営」の主要3勢力が行っている。


 なお、現時点では、「神様陣営」のトップ自身に対する分配は全く行われていない。

 そのため、

彼は非常に質素な生活をしている。


 「神様」から与えられた使命を果たすために、彼は専ら、「神様陣営」の各案件を実現する為の「葬」と、「中華陣営」の各方面に対する「指名」と、「神様陣営」の各方面への「支援」と「贈与」と「援助」の活動に専念している。


 現在、「ロシア正教」と各勢力の「葬の比率」は次に示す通りで、「ロシア正教」が圧倒的に優位である。 


  「ロシア正教」:「ロシア王室」:「シロビキ」:中華陣営の各勢力

 =1:100:100:10万

「第2次世界電磁波コントロール戦」は2020年4月11日に宣戦布告され、2030年まで続くが、上記の「葬の比率」により、この戦いは「神様陣営」の圧倒的な勝利に終わる。


 この戦いの結果、世界人口は2020年比で20%以上削減される。

生き残るのは「レベルの高い人間」と、「神様」を信じる「正しい人々」と「心の綺麗な人々」と「善良な人々」である。


 削減の対象となるのは「悪人」と悪人の味方をする「レベルの低い人間」である。


 「レベルの高い人間」とは、「神様」から見て、何が善い事で、何が悪い事かを、教えられなくても自然に分かる人間の事である。


 「レベルの低い人間」とは、「神様」から見て、何が善い事で、何が悪い事かを、教えられても分からない人間の事である。 


 「悪人」とは、自分よりも「レベルの高い人間」に、危害を加える人間の事である。


 この戦いが終結した後に、

世界は平和な時代を迎える。

 

 

 

「引用」

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

 ↓

 ロシアが全員処刑しようとした 

 アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

 ↓

 731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

 ↓

 その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 

↓ 

だから暗殺の刺客が送られた。

 ↓

 日本人の半分以上がこの事を理解していない

 ↓ 

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 潜在意識の特徴の

・繰り返すことを重要視する

・言語や五感に反応する


という特徴からでしょうか


繰り返しみかけては、

読んでいたら「このお話わかる。」と、、、思いながら読むことが出来る量が増えてきました。


たぶん、「その世界?そのテーマで、語られている本を100冊」読むことも、、、同じか、似た状態に


自分は、、、なるのかもしれないですね。。。お料理(肉じゃがオンリー?茶碗蒸しオンリー?玉ねぎの食べ方や身体に嬉しいことを追求???でも、、、同じく出来そうな氣がします〜🌈)



ニュルンベルク裁判

第一弾

 

 医師80%。。。日本人ではない。

 

 


今、光の側、ホワイトハットの側に【富と権威が移動した】と言われているのをみますし、、、


地上波テレビでは、

日本に暮らす日本人に向けて


,プーチン大統領は暴力的

,トランプ大統領は強欲

かな???


そういう【イメージを日本人が持つようにしたい。信じ込ませたい。】、、、という【メディアの世界にいる「日本人ではない」ひとたちが、、、子どもを生贄にして、ころし、、、その生き血をすすって、、、見た目の若さと、、、バクハツ的な行動力を、、、維持してきた、、、悪魔崇拝側、、、アドレナクロム?アドレノクロム?を手に入れるために、、、幼い子どもたちを誘拐や拉致してきている人たちの闇側の人たち、、、というか、、、やっていることが、、、人間じゃないですよ!残虐非道過ぎます。。。】








自分で、、、検索していたら



大摩邇(おおまに)さんの

ブログで、、、ピザゲートを知りました。


こちらは、、、

2017年11月の末日の発信で

わたしは、この間、


「あ。大摩邇さんにピザゲートってあったな。」と、思って


「大摩邇」

「ピザゲート」

という【キーワード】で検索

してみたら、、、見つかったページです。

2016年11月:ピザゲート調査者への重要なメッセージ。慎重に進めてください #pizzagate

2017/11/29 20:00

米国土安全保障
ピザゲートが100%リアルであることを確認
2017/02/26 19:36




という言葉を「見かけた」り


阿修羅(あしゅら)と

いうページで、、、