【さようなら。】【転載】 はいはい、来ました‼️‼️ 紙切れドルよ、さよなら。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】

 はいはい、来ました‼️‼️ 

紙切れドルよ、👋さよなら。

 (*´艸`*)🌈🌈🌈

 

 

 

 

 



画像の国税庁もトランプ大統領、🐯米軍からの 

QFSがくればすべて終わります 

【支払い税金群】が【金塊群】に変わりましたので 【税金類】は、すべて今後は【大きく変更
または没】となります

 画像の欧州の地下トンネルで見つかった金塊群も
 国内の民意から金塊に
変わったことが確認済です

 

みーしゃんさんのポスト
みましたよ〜🥰🌈🌈🌈

↓↓↓
配信時間11:17www🤣
必然です😙🎶

日本円は紙くずになるよん💸🔥
news.yahoo.co.jp/articles/59e58… 

 

17は、、、Q、、、なので


わかる人は、、、


あ〜めちゃめちゃ安心感〜💖

Qのコントロールの中にあるのだね。。。善良な市民の側の私たちは、、、Qを、、、「信じて信頼して」


待つのだ〜💖☺🌈👍


 

↑↑↑

このお話があっても〜

結構???わりと
落ち着くことが出来ているのは


こちらを知っているから。

↓↓↓
 これ関連で。 

 トレースされているとは
言っているので、
恐らくは大丈夫ではないかと思いますが、

 QFS口座に繁栄されるまで
時間がかかるという噂も
以前ありましたので、

 心配な場合には多少は出して置く方がより安心かもしれません。 
参考に。