【転載】ー>日本政府はまたウ〇ライナに大金を出す! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】ー>日本政府はまたウ〇ライナに大金を出す!

 

 

 ↑↑↑

ウクライナにお金。。。


今は、、、映画🎥で

映画を楽しむとか、、、


やっと、、、思えてきました。

(でも、どういう意味があって、

ウクライナにお金が渡るようにしているのだろうね。)


とはいえ、


やっぱり、、、自分から


2020年からの、、、ポストて

ここまで、、、少しでも、、、

知ることで、、、今ここ


自分の目の前にあって

目に映ることの見え方が


わかるのだなと。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GESARAで
起こること。


【BRICS】BRICS同盟

 サンドマン作戦開始‼️ 

 アメリカINC ドル💲〇〇‼️ 



参考に。

虫歯になったら

①クローブ(ハーブ)を噛む

インド人はこれで虫歯を治す

②重曹うがいを食後にする

これで虫歯が治った人が大勢いる

歯医者に行けば歯を削られる、最悪は歯を抜かれる 

 

 重曹うがいで9割かた虫歯は防げますが、コレが最強ではあります  

 

 小林製薬の紅麹に続いて、マルコメの味噌までメディアの袋叩きにあっている…けど、コロナワクチン副反応疑い報告死亡2168名のことはほとんど報道しない😵‍💫おかしい😡私は解毒と健康のためにナットウキナーゼ、オメガ3、味噌など発酵食品、食べて健康体を目指します☺️メディアに流されないで調べる🫡  

 

 ありがとうございます🙇紅麹よりも子供まで亡くなっているあの💉を早く止めて調べて欲しいです😢私は接種済みですので、小林製薬のサプリ食べて解毒しながら応援します📣✨ナットウキナーゼ続けてみます😋 

 

 日本人のメディアが報じないこと以外の無関心さはすごいなと思います😓命、健康に関わる問題だと思うのですが😅私はメディアの情報に流されてワクチン打ったり、健康なのにマスクしたり反省してます😭健康に生きたい✨ワクチン被害者遺族の裁判応援します📣 

 


 私も小林製薬の納豆キナーゼ買う✊

日本企業応援📣 

 

 あくびちゃんありがとう🥹💕ナットウキナーゼ、血栓予防にいいよ😆血液サラサラ✨良い企業は応援したい📣  

 

 和田アキ子を広告に起用している企業は
在日起業と思ってる。

ミツカン
リーブ21
ハナマルキ
永谷園
マルハン・・ 

https://twitter.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1772919900316508451?t=nNFf-yAnSx49MHgiHuX2yw&s=19https://twitter.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1772919900316508451?t=nNFf-yAnSx49MHgiHuX2yw&s=19


 今日の米国のテレビで以下の内容が流れました。

👀👇👇

快適な生活に必要な給与

► 独身成人: 94,432 ドル

► 全国平均: 93,933 ドル

► 働く成人 2 人と子ども 2 人: 209,498 ドル