【BRICS】BRICS同盟サンドマン作戦開始‼️アメリカINC ドル〇〇‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【BRICS】BRICS同盟
サンドマン作戦開始‼️ 
アメリカINC ドル💲〇〇‼️

 

 すごいことが起きてる〜(笑)🌈
↓↓↓
速報!大粛清: 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!  


【涙目で報じる】在日メディアの【終了!】歴史的瞬間ですね! 


 

最初は、、、目に映ることを

今ここの自分の


本当にわかる、

自分の内側と「しっくり」

フィット?した感覚の状態で


考えることをしていて

思ったり

連想していたり、、、しているのかなと、、、思うんですよね。


わたしはね。


今ここの

御本人の「最高の最前←ここの「最前」は「前」で「善」にしないのは、、、伸びしろある状態の、、、今ここの時点での、、、出せてる何かだよね。とか、、、そのご自身の「今ここでは、、、〇〇と想う。」とか「〇〇と考えた。」で、、、もしかしたら、、、本質や事実を捉えていての〜想うとか、考えた、、、の状態になっているのでもしれないし、、、もしかしたら、、、事実や真実が、、、見えてくる手前の「主観で」思った、考えた、、、目に映っていた【その何か】は【今ここの自分を楽しませてくれる何かなのだ】という、、、扱いになっている状態にあるのかもしれないな。。。とかも、、、あって。。。が、、、しかし💦💦💦、、、私たちの【頭蓋骨の中に大切に護られながら】存在している【脳】が、、、あるじゃんね。。。その【脳は、、、潜在意識?は???】、、、現実、、、リアルと、、、、仮想、、、バーチャルの、、、区別がつかない、、、区別をつけないで、、、見たもの、聞いたもの、今ここの自分の反応の仕方が、、、相手に向けて思ったんだ〜。自分ってばいっつもこうなんだよね。。。ま。いっか。。。とか、、、どちらも【自分に向けて】その【言葉を向けて】いるとか、、、【その時に感じていること】とかを、、、(自分に向けて)言ったり、思ったりしている。。。という、、、扱い方をしてくれているのだそうなんです。」



とはいえ、、、なのですが、


 

政府ぐるみで人身売買

その人身売買の為の


幼い子どもの誘拐や拉致。



わたしは〜成功

しつづけたいんでぇ〜

そういう重たい話は


見ないようにしているんですぅ〜。


とかして、



政治家は、【目立ち、誰もがしっていて、日本の国民は、、、彼らの言いなりになるしか無いのだとか、、、思い込んでいるから、、、自分のビジネスの拡大に、、、政治家と仲が良いンてすよ〜アピールしていたら】



もしかしたら、その方も



その側に参加するために



誘拐や拉致され、、、集められた

子どもを



小鳥を殺したことがある。



という、、、言い方で

言い表すことの出来るような



儀式に参加なさっている

のかもしれませんね。


というか、


その儀式に【参加する】ので



在日支配システムが

優位だった頃の、、、

日本と呼ばれる土地で


有名ビジネスリーダー


として、、、活動することが

できていたという事で



その活動をする、、、

グループ?集団?が、、、


日本の地上波テレビを

のっとって、、、


あたかも【日本人のような名前(通名と呼ばれる名前)】で



テレビ画面で

【春から担当することになりました〇〇の〇〇です♡】


と、、、していて



看板になる女子アナさんは

日本人【出はない美人さん】が


採用されているとか

聞いたことあるんですよね。



その女子アナが


政府ぐるみで人身売買

その人身売買の為の


幼い子どもの誘拐や拉致。の計画?国策?の



参加者、、、一員として

その仕事をしている状態というか。



地上波テレビが

情報を得て、、、脳が


新しい刺激を【体験したかのように】感じての満足で、



今ここの御本人さんの

現実は、、、変わらないまま



という事が


続くように

心理操作されていたのかなと。


↑↑↑

この心理操作は、、、

複数あるかと、、、思いますが


【そのひとつ】に


MKウルトラ

ナオミ計画が

あるのだろうなと、、、思います。




 

 

 

↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オレゴン州に在住のマリさんから
CIAプロジェクト、モッキングバード作戦の
内容が詳しく書かれています
これが、あのMKウルトラ計画
MKナオミ計画と似ている旧CIAの情報操作
作戦でした
国内の民意への情報操作作戦=MKナオミ計画の
文書です

 

 おっ、横浜港のプリンセス号=モサドですね
旧CIAはナオミ計画
国内DSやメディア群は、ほとんどがこの
ナオミ計画、
なので、民意へ平気で嘘
デマ、フェイクの垂れ流しをしているわけです
第二段階=メディアの支配
大衆の洗脳
第五段階は偽コロナ
ナオミ計画文書=国立公文書図書館

 

 

 

↑↑↑
こちらの【子どもを救う】
ことをすることになった理由の
【政府ぐるみで人身売買】のために
子どもを誘拐や拉致していた
側の【仕組みのひとつ】として
あった。(在日に乗っ取られて、本来のメディアの役割から、、、民意を騙して【金銭手に入れる】)の

側が、、、子どもを【救う】
世間に【暴露する】人類を救う活動に、、、金本位?金担保制?の
新しい金融の仕組み側の

影響に気がついて
何かをさとったのかな。

涙目になっていたそうです。

【涙目で報じる】在日メディアの【終了!】歴史的瞬間ですね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

論として【存在していない】

 

 

 

 

 

 

 親切に解説してくれています
これが、旧CIA=旧CSISから繋がっている
国民を〇カにする計画=プロジェクトナオミ計画の
1つ
です

元は正力、つまり、読売から始まりFNNも
協力しています
これは上記のA級の3人が旧CIAの工作人で有った
これも有るでしょう
安倍晋三もそうです、なので平気でウソも

 

 

 

 

 

 というよりも、陰謀論という記載
CIAが作った造語
そのまま書いている
時点ですでにアウト

陰謀は有りますが陰謀論という論は
正式には有りません
ので
陰謀論という造語は、米ラングレーに有る
CIA本部が造語して国内に広め
プロジェクトナオミ計画の1つ
画像の中の第二段階の造語
です

 

 

 

 

 

 

 

























すごいことが起きてる〜(笑)🌈
↓↓↓
速報!大粛清: 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!