【転載】1913 年からのすべての税金と私たちのご先祖の税金が私たちに返されます! ってあった | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本当だったらいいですよね!


【転載】1913 年からのすべての税金と私たちのご先祖の税金が私たちに返されます!  ってあった
 

  

  税金は詐欺システムでしたね。

 

 

  

 

証拠が出てきていたよ!

これが契約社会?
 

  

  

  

 

こちらの方々は
関連は、、、ありますか???

 こちらの、、、厚生労働省さんからの【通達】も、、、ありましたね。

  

  

  🚨 #日本人の手切れ金は250万円 🚨

たくさんいる高齢者に年金を払えない

ワクチンで半分以上、死んで貰う

死亡手切れ金250万円払ってでも死んで貰った方が国は儲かる

だから国策として自民党+公明党+厚労省+役所+医師会+経団連が協力して、日本の高齢者にワクチンを無料で食べさせた

死亡手切れ金250万円払っても本人はいないのでまるごと回収

闇金ウシジマくんシステム

#厚労省は闇金ウシジマくん

#日本政府は闇金ウシジマくん

#自民党は闇金ウシジマくん

厚生労働省のアカウントが

ありました。

https://x.com/MHLWitter?t=ikZ5x_vnRqQSM0SXqmJFhQ&s=09

↑↑↑

厚生労働省の

佐原健康局長のお話では。。。

↓↓↓

.

厚労省・佐原健康局長

誰もが耳を疑った!

💀

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

   

 国連、

司法裁判所からの回答です

日本政府敗訴

法人番号も合っているでしょう

敗訴=犯罪者集団になった・という

公式文書です

 

 

  

 トップにカウンシルフォーリンリレーションズ

外交問題評議会、国内でも有名な評議会が有ります

この外交問題評議会が国内で

粛清された

ジャパンハンドラーズ、300人

委員会が有ります

ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、

リチャードアーミテージの

3人でした

安倍晋三は上記の下の伝言人でした

 




 

 

 

オバマと人類への、、、
逮捕という言葉が
使われていました。