【オ〇マの逮捕?】それはほんと?爆弾レポート オバマが逮捕された、人道に対する罪.. | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


  

 

何が起きていたのですか???

 

  

  

  

  

 これは、、、

わざと、、、コメント残して

いたのだろうなと。

↓↓↓ 

 

ばいてんは、

オバマの傀儡(かいらい) 

 





うわぁ。
日本人の女の子たちが、、、

みんな「金髪にして」
マックのハンバーガー🍔を
食べているのが目に浮かぶぅ〜
↑↑↑
この言葉を、、、思い出しました。
↓↓↓
 【RT集団訴訟‼︎】藤田会長はMACで飽きたらずベネッセでも教育施設を抑え、子供を預かる施設で子供を誘拐・人身売買を加速させてた非道さと全てが政府ぐるみで行われてた事を訴えるべきと思う人はRT‼︎
#日本集団オンラインRT訴訟 #株式会社内閣府 #法人番号2000012010019 #日本国民に真実を #顎

  

  

  

  

  

 

今ここ現在は

光の側のみなさまは

どんなことを、、、してくださって

いるのかな。。。

↓↓↓ 

 

 

日本人のガチャは物凄い大当たり
人類の大転換期
世界の大転換期
日本の大転換期
今の時代に生まれたガチャ
今の時代に生きてる生き証人
超レア
これから物凄いちゃぶ台返しが連発する
今生きてるだけで勝ち
こんな貴重な時代体験は人類史でもなかなかない
数千年、数万年がひっくり返される
おめでとうございます🎉🙏😊

 

仮説
7月3日 新紙幣発行の前後で様々な事が起こり、全てシナリオで繋がっている
・日本を大恐慌に意図的に落として預金封鎖
日銀利上げ→増税→首都直下大震災→大恐慌三段落とし
預金封鎖+食糧危機+金融崩壊=日本崩壊→日本政府崩壊
天皇の元に臨時政府発足
日本政府はそもそも反社会的組織の外国勢力暴力団が不正選挙で乗っ取ったクーデター政府→それを物理的にぶっ壊す必要がある→日本人を削減してきた日本民族大虐殺政府が正体

   

  

  

  

   

 

  

  

  

  

    

  

 ありません


私たちは皆、請求書を支払うために銀行にお金を持ってる


誰だって請求書を支払うために銀行にお金が必要でしょう?


食料品も必要だし、お金も必要だ


車の支払いも必要だ


車の支払いと金や銀の支払いはまだできません


その日は近い


だから、その支払いをするためにお金が必要なんだ

 

 金銀不動産のみ。

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1772059994579706158?t=TJvx2H4DO8x3NKSo_RsnmA&s=19