【?】トランプ氏、迷走する刑事裁判初公判延期や検事辞任 大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


↑↑↑
こちら。

日本に暮らす日本人は
【在日に貢ぐ】人間牧場の
家畜で、、、自分のビジネスの
【見込み客】として
【囲っている】搾取の対象なのだ。

と、していたのが、、、
これまでの、、、日本人の絶滅の
ために、、、様々なことをしてきている側で。
悪魔崇拝側がMKウルトラって
していたでしょ?
その
【アジア向けのMKウルトラ】の
ナオミ計画がこれなのたそうです。
↓↓↓
 

  

 国内DSは米のDSと結託しているため

アジアDSなので、トランプ大統領・米軍は

ナオミ計画を潰しています

旧CIA・ナオミ計画文書、

DSの対日工作です

↓↓↓

現メディア群の嘘、フェイクニュース

第五段階ですね

 現メディア群の嘘、フェイクニュース

第五段階ですね


欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り
信託統治は
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さん
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIADSが作った政治の党=自民党

 こちらを

【日本人のわたしたち】に

仕向けられていたということですね

↓↓↓

MKナオミ計画は知らなかったのでググった所…💉や🦗ですね


国防総省とCIAの共同研究

生物、化学兵器の運用において

 CIA本部、ここの担当者が、

陰謀論は

私達が造語として作り国内へ広めました

旧CIAの時に言っていましたからね

陰謀論よりも、鏡に映らないスガのほうが

よっぽどアウトでしょう

 わざと日本人の知性を低下する様にしたのです

旧CIAの洗脳計画と言って、これが

プロジェクト・ナオミ計画・の正体です

米公開法によってあちらで公開されている

元公文書、他国民を洗脳する、プロジェクト

ナオミ計画の元CIA文書です

今の偽コロナも以下に含まれています

 


↑↑↑
これに加えて、、、

・日本人には【金をもたせるな】
・日本人には
お金のこと
心のこと
・・・を、、、教えない。
↑↑↑

ほかにも、様々、、、
ナチス状態の人たちの策略で

日本人の命と金銭と
幸福を搾取してきている状態で

・欲を持つな
・因果がある

とかとか、、、

言葉と
言葉から連想できる
イメージで、、、閉じ込めちゃってさ。

身動きできなくなっちゃって、

すごく配慮をしてくださっていましたよ🥰🌈💝
↓↓↓
既に昨年には、始まっていた様です地球改革😆👍
水面下で内緒にしながら遂行・事後報告するのが、
恐らく🍀超スーパーソフトランディング作戦🍀なのでしょう🧐

Q曰く、6000年ぶりの転換らしいので😆🥳👍

混乱・パニックを最小限にする為に、
国家の形、秩序を保ちながら

  

 しかも5次元の宇宙人達も後ろ盾になって自ら戦いに参加してくださっている。


地球人もやらなきゃならない。


もう終わっていても、地球人はこれからだよ。

  

  

  

 ↑

「新型コロナワクチンにより1,700万人以上が死亡しました(800人に1人)。 超過死亡率は、世界中の参加国で「ワクチンが普及」するたびに急上昇しました。」 


これは

人類史上最大の犯罪

です。


(これを裁くために2015戦争法マニュアルでニュルンベルク軍事裁判や司法・軍法を強化しています)

 

 「引用」

第二のパンデミックは、人類を支配と征服の網の中に陥れることを目的とした、綿密に練り上げられた陰謀であり、世界中の愛国者と自由の戦士たちの絶え間ない努力によって暴露され、阻止されました。 これは単なる勝利ではありません。 

 「引用」

権力に飢えたエリート主義者陰謀団であるグローバリストディープステートは、長年にわたり大衆を操作し支配しようとしてきました。 彼らの最新の計画である第二のパンデミックは、まさに悪魔的でした。

  

 世界はパンデミック、ワクチン、ロックダウンの背後に潜む邪悪なエリート層の狙いを欺瞞のベールを通して見抜き、新たなロックダウンの概念を集団で拒否した。

 


例えば、、、本物は
777巻あるという聖書
ではなくて、、、その【777巻の聖書】を、、、バチカンの地下で
研究者に研究させて【66巻にした聖書と呼ぶなにか】を、、

聖書としてつかって
きているでしょ?
子どもを誘拐や拉致して
人身売買の側の方々。

777巻の聖書について。
↓↓↓
EriさんTelegramより
【66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。悪魔崇拝バチカンが、聖書内容を人類に読まれたくなかったため、数千年間もの間隠してきた…その聖書 ‘全編’777巻の中に、Qのことが書かれているらしい。#保留】

  

  

 日本人は【性善説】で

【人間だもの、、、欠けたところがあって普通よね。】とか

【自分主観で、、、政治家を悪く行ってはいけません。】とか、、、


ものすごく、

こちらの【影響が強く】現れているといえるのではないかなと。


今ここの【自分の理解できる範囲を超えると】わからなくなる。
考えることが出来なくなる。。。のを感じるのは、、、



300人委員会について

外交問題評議会が国内で

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人

委員会が有ります

ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、

リチャードアーミテージの3人でした

安倍晋三は

上記の下の伝言人でした

 🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 


※EBSが来そうな期待感💖

 EBSがきたら、、、ついに、、、

Qフォンが手の中に、、、

日本人から、、、税金として

取られていた金銭も戻って来る

と、、、言われていました。


人類の黄金時代に、、、

だけど、、、どんなに子どもたちが、、、酷く辛い状態にあったのかを、、、忘れないでいてくださいね。という、、、ことなのだなと。




米国最高裁からすでに大統領認定済【なのに】大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信)←まったく。

トランプ氏、迷走する刑事裁判 初公判延期や検事辞任 大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/f5123… 
米国最高裁からすでに大統領認定済のように
「米DSの残党からの追い落とし工作はすべて
無視するように!」との通達が行っています
大統領許可手形
 

 

トランプ氏側の遅延戦術 裁判迷走
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6495464 
戦術でもなんでもなくて、現役の
米第45代大統領
すでに、2021年にアンドリューAFBで
大統領就任式も終えています
それを米も国内のマスゴミ群も伝えなかった
だけですから
こちらが
現役米大統領の就任式画像

 【涙目で報じる】在日メディアの【終了!】歴史的瞬間ですね!


すごいことが起きてる〜(笑)🌈
↓↓↓
速報!大粛清: 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!


参考に。

3月22日 破壊し、新しい時代がついに動き出します。248年に一度しかない地球の転換期。今までの不運や不幸が破壊し、願いが次々と実現していきます... youtu.be/hXVhnuEF3Ws?si… @YouTubeより 
ゆっくり解説さんからも解説、DSの崩壊
世界、運命の変化
これから今とはまったく異なる新世界が
スタート

 


3月21日の明日、午前11時にドナルド・トランプとともに国を揺るがす 2 つの大きなサプライズを発表します! 忘れられない瞬間を迎える準備をしましょう! 見逃せないでしょう!▶多分、金融破綻!ゲサラ発表だと思う!米国も日本も株式会社で終わってる!戒厳令からのEBSだと↓blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d9d…

 

軍事スタート!すなわちゴーサインが出たと言う事で3月20日…明日の展開が凄いことになるのでは!?トランプ大統領…遂にメディアの破壊を本格的に開始か! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/99a… #gooblog 
私たちはデジタルソルジャーの米軍隊がいます
なので、USTNが監視しており
CNNも監視対象の1つです