米国最高裁からすでに大統領認定済【なのに】大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信)←まったく。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



米国最高裁からすでに大統領認定済【なのに】大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信)←まったく。

トランプ氏、迷走する刑事裁判 初公判延期や検事辞任 大統領返り咲きなら帳消しも・米(時事通信)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/f5123… 
米国最高裁からすでに大統領認定済のように
「米DSの残党からの追い落とし工作はすべて
無視するように!」との通達が行っています
大統領許可手形
 

 

トランプ氏側の遅延戦術 裁判迷走
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6495464 
戦術でもなんでもなくて、現役の
米第45代大統領
すでに、2021年にアンドリューAFBで
大統領就任式も終えています
それを米も国内のマスゴミ群も伝えなかった
だけですから
こちらが
現役米大統領の就任式画像

 【涙目で報じる】在日メディアの【終了!】歴史的瞬間ですね!


すごいことが起きてる〜(笑)🌈
↓↓↓
速報!大粛清: 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!


参考に。

3月22日 破壊し、新しい時代がついに動き出します。248年に一度しかない地球の転換期。今までの不運や不幸が破壊し、願いが次々と実現していきます... youtu.be/hXVhnuEF3Ws?si… @YouTubeより 
ゆっくり解説さんからも解説、DSの崩壊
世界、運命の変化
これから今とはまったく異なる新世界が
スタート

 


3月21日の明日、午前11時にドナルド・トランプとともに国を揺るがす 2 つの大きなサプライズを発表します! 忘れられない瞬間を迎える準備をしましょう! 見逃せないでしょう!▶多分、金融破綻!ゲサラ発表だと思う!米国も日本も株式会社で終わってる!戒厳令からのEBSだと↓blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d9d…

 

軍事スタート!すなわちゴーサインが出たと言う事で3月20日…明日の展開が凄いことになるのでは!?トランプ大統領…遂にメディアの破壊を本格的に開始か! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/99a… #gooblog 
私たちはデジタルソルジャーの米軍隊がいます
なので、USTNが監視しており
CNNも監視対象の1つです