【こころの世界】これについて【わかって】いたのでは? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



日本の日本人に向けた
こころの世界も

これに「準じていた」
のかな???

乗っかっていたのかな???
↓↓↓
日本人をバカにするプロジェクトで、その目的は
非常に賢く頭が良いため米国よりも先に核兵器を作ってしまう
事への阻止のためです

 

  

  

 

新にーさは

やめておこうね〜🌈🌈🌈

 

日本の人身売買は、

中国人と韓国人が関わっていたみたいだけどね。

今は、トランプ大統領や習近平に逮捕されているんじゃないかな?

この人身売買に統一教会や創価学会やベネッセやソフトバンク李家偽天皇家も関わっていたみたいだけどね。 

  

  

  

 

ベネッセも

人肉のマクドナルドも

【同じ人が兼務】していたというね。

トランプ軍に【人身売買】日本マクド社長兼ベネッセ会長逮捕された!ベネッセから個人情報流出後に子供誘拐事件多発!アドレノクロム【人食い族】これから大手企業の幹部、政治家、芸能界が逮捕処刑されて行きます! - 

  

  

  

  

  

 

(児童相談所)

〜からの人身売買→アド その流れだったのね…


ベネッセのバックがそーかだったのがショック。これまで行方不明になったコ達のベネッセ利用率を調べた人とかいないのかな?

 https://twitter.com/OMJmSu8sjPnFCAx/status/1566441795139289088?t=k5TXOo8W03F7i20sT-Icqw&s=19

 

↑↑↑


心の世界も

書籍の世界も、


あと、、、日本人に向けて


ビジネスしていた

偽ユダヤ人も、、、


子どもたちのことや

日本国内で


日本人の人たちが


「どういう状態にあるのか」



知っていて、、、



バビロンの大富豪の教えを

読みのみ、、、



日本人から

金銭を巻き上げて


経済的な豊かさを


創ろうとしていたという


流れが、、、



トランプ大統領や

プーチン大統領や

ホワイトハットのみなさん

光の側の軍のみなさま


神様に選ばれた軍の

みなさまが、、、活動されるまで


続いていたという

【続けることが出来るのだ】と


信じられて

【そっち】で、いることを

選び続けていたのですね?